baton

お戻りはブラウザバック

2011.06.28(Tue)
Boy's School Baton


某所で拾ってきました♪
こういうバトンは初めてというか、面白そうだったので^^
創作楽しいですね創作!



Boy's School Baton
ルール
・自分を参考に描く
・名前は自分から取る
・見たい人に回す



■名前は?
→衣羽留 土弥(きせるはと とび)
 サイト名を苗字に氏名の隣同士を合わせるとトトになる、とか。
 平仮名5文字な苗字、ちょっと憧れませんか...中二臭がしますねすみません。

■身長。
→165cm
 大体トトと同じくらい。

■年齢。
→特にこれといって何の悩みも無い、おめでたい時期だった18才

■学年。
→高校3年

■他の人からは何と呼ばれていますか?
→ハト、トビ、トトetc.
 ...どれも何かしら鳥関連(笑

■部活は?
→文芸部。ペンネーム "よたか" で創作小説を書いている(過去の実話
 ...これまた鳥の名前(笑

■一人称は?
→俺

■特徴を教えてください。
→人の顔と名前がなかなか一致しない。
 おウチ大好き出不精インドア派。誰かに誘われないと外に出ない。
 休憩時間は机に突っ伏して寝ている、ように見えて実は周りの様子を観察して楽しんでいる。
 放課後は、たいてい教室に居残って宿題をしている。家で勉強したくない。
 同じく教室で談笑している女子達の話を聞いて、今の我がクラス事情を知る。流行に疎い。
 服装をあまり気にせず、タンスからテキトーに取って着るだけ。
 高校生活において制服があることが救い。
 ただ、友達と遊びに出る時くらいは多少気を遣う程度の意識はある。
 街中にくり出す際は、基本友達の最後尾で金魚のフン。
 だいたい聞き手。こちらに話が振られない限り、自分のことはあまり話さない。

■性格は?
→心が広い。人を怒ることはまずない。
 物欲がほとんど無い。
 時間的拘束は苦手。
 自分の核心に触れる話になると、あの手この手ではぐらかすチキン。
 わりと嘘が上手い、かもしれないしそうでもないかもしれない。

■口癖は?
→「...ん?」(寝起き
 「ああ」「うんうん」(相づち
 「さあ(笑」(とぼける
 口癖...?笑

■その他。
→図書室の民。ほぼ毎日、窓際の片隅にある個人机を陣取って、好きな本を眺めたり、宿題をやったり、居眠りしたり。
 17時の閉館時間になると必ず図書室の先生が見回りがてら起こしてくれるので、安心して眠れる俺のオアシス。
 愛用の国語辞典をカバンに常備。
 毎年の年間読書量1位だがその内容は、小説・文庫<<<<<詩集・写真集・絵本etc.というチート←
 でも中身はちゃんと読んで(見て)いる。

■誰のBSBを見たいですか?(回す人を5人)
フリーですー+゜


[その他]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -