baton

お戻りはブラウザバック

2011.06.25(Sat)
程よく盛られたまつ毛でやや上目遣い+手首の絶妙な角度+細い腰の曲線美=三位一体!


...タイトル欲張り過ぎました(笑
いつの日か、有さん宅で地雷を踏んでいたのでやってみます^^遅;

----------

どっかーん
ばりばりぃー
ちゅどーーーーーーん!!

…はい!
地雷です!!

踏んでしまった方、
ドンマイですね(^O^)←

タイトルを
『ツンデレは神』
『ヤンデレは生きる糧』
など、自分の好きな萌えポイントを一言でどうぞ!

1〜10まで
好きなキャラクターの名前を当てはめっちゃってください!(`▽´b
どんなお話になるかはお楽しみ♪

1:屮_クサノメ(ケーシィ♂)
2:ヒノ(ヒノアラシ♂)
3:天照_アマテラス(ホウオウ♀寄)
4:綿津見_ワダツミ(ルギア♂寄)
5:ハオ(★ライコウ♂寄)
6:ミモザ(ケーシィ♀)
7:ベルリッテ(ケーシィ♂)
8:ソーマ(ケーシィ♂)
9:椎露_シイロ(レシラム♂寄)
10:クウロ(ゼクロム♂寄)

適当にSSとBと妹宅で4:4:2。
とりあえず我が家のケーシィが皆入っていればOKという←


・目が覚めると貴方は森の中で倒れていました。
すると1(屮)が走ってきていきなり貴方の腕を掴んで走り出しました。
1(屮)「おい!走れ!!」
後ろを見ると凄い形相の魔物3(天照)が追い掛けてきています!
→屮が、喋った...! でもこの口調、ありかもしれない+゜
 そして何があった天照;

・どうやら此処はゲームの世界の中のようです。
貴方は異世界から来た救世主。
1(屮)と共に世界を救いましょう!
その為にはまずあの魔物3(天照)を倒さなければ!
→キタ二次元!
 魔物、か...なんかごめんよ´`

・1(屮)「食らえ!愛のハートビーム!!」
え、マジっすか。
まさかの必殺技ですか、それ←
可愛いですね(^∨^;)
…まぁ取り敢えず敵は倒せました。
バンザーイ!!!
→屮のキャラ崩壊(笑
 そのビーム、トトに下さいっ←

・すると何やら綺麗な人、7(ベルリッテ)が現れました。
森の妖精さんでしょうか?
道を教えてくれるそうです。
→異国情緒漂う森の妖精...うむ、良いぞ(グッ

・森の妖精さんの7(ベルリッテ)と共に森の中を進んでいると怪我をしているらしい双子の兄妹、4(綿津見)と10(クウロ)がうずくまっていました。
→クウロが、妹だと...!?

・二人は実は魔法使いでした。
4(綿津見)「お…お供してやってもいいけど?」
10(クウロ)「4(綿津見)が行くなら…いいですよ……」
そしてまさかのツンデレ&ヤンデレ兄弟でした。←
→あれ、弟表記になった。
 ツンデレな綿津見が美味しいと思ったのは親だけですかそうですか←
 クウロですます調か、惜しいなあ。

・妖精さんの7(ベルリッテ)に教えられ町に出ました。
なんだか賑やかな所ですね。
少し宿で休息を取りましょう。
6(ミモザ)「いらっしゃいませ!ゆっくり休んで行って下さいね!!」
宿の方は優しそうです。
→普段に比べてテンション高い(笑
 何か良いことでもあったのでしょうかねえ。

・作戦会議です。
1(屮)「いいか、世界を救うためには大悪魔5(ハオ)を倒して姫2(ヒノ)を助け出さないとならないんだ」
→大の付く悪魔、良い配役だ!
 思う存分雷を光らせ唸らせ落としまくったら良いよっ+゜
 そして、ヒノ姫の語呂が良い´v`)

・どうにかして姫2(ヒノ)の居る城までたどり着きました。
門の前には何だか危なそうな悪魔が2体、8(ソーマ)と9(椎露)。
8(ソーマ)「あははははは!!私に解体されたいんですかねぇ!!」
9(椎露)「煩いね…。早く片付けるとしようか」
→高笑い激しい...育て方を間違えたソーマ、みたいな(笑;
 逆に椎露が冷静過ぎて怖い;

・4(綿津見)「ここは俺らに任せろ!!」
10(クウロ)「しょうがないですね…早く行きなさい…」
双子魔法使いめちゃ強いです。
此処は任せたぜ!ありがとう!
→最後まで神通力未発動な綿津見、うん、こういう時くらいはね!
 クウロはこの口調でなければ合っている気がするんだがなあ^^;

・5(ハオ)「よく来たな…だが、此処で終わりだ!!」
2(ヒノ)「助けてくださいぃー!」
今助けるよ、姫!!
→ヒノもキャラが...まあ、これはこれで...^^

・1(屮)「さぁ!お前の歌の力で悪魔を倒すんだ!!」
マジっすか!?
わ…分かりました;
はい!此処で貴方の好きな曲を一曲紹介してください♪
(好きな曲/アーティスト)
→ここにきて声楽が役立つ時が...!←
 では、これで決まりですねっ→touch Me!/倉木麻衣さん

・5(ハオ)「そっ…そんな馬鹿なっ!私が負けるだと!?認めぬぞぉぉ!!」
1(屮)「やったな!」
大悪魔、倒しました!!
2(ヒノ)「ありがとうございましたっ!」
はっぴーえんどですね♪
→今回の設定的にもハオ的にも、そんな簡単にやられて大丈夫か^^;

・お疲れ様でした!
長い上にグダグダで申し訳ございませんでした!
実は私の好きなゲームのキャラをちょっとだけ混ぜてたんですが気付いた人は天才ですね!(知るか)
感想などあればどうぞ!!
→歌が戦力な辺り、マ◯メロっぽい気がしないでもない^^
ランダムに我が子らを当てはめる感じのバトン、好きです面白い!


[ポケモン]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -