baton

お戻りはブラウザバック

2011.04.26(Tue)
看病バトン※擬人絵あり


んーヶ月前(略
菊一さんから、兄弟もしくは同居してる的な設定の子達で回して頂いておりました=3
最近ベルリッテ(ケーシィ♂)に弟が出来たものの、設定が追いつかぬ...ので、ウサミ(ビクティニ♂寄)とその保護者的存在の常春_トコハル(ジャローダ♂)に!
常春は風邪引き済ゆえ、今回は逆にしよう。


看病バトン

〔ウサミ〕が風邪引いちゃったよ。なんかもうインフル並に辛そうなんで看病してやってください。お願いします。
風邪引きさん→ウサミ
看病する人→常春



・風邪引き【ウサミ】が目の前に。
常「ウサミ、今日もいい天気だねえ」
ウ「...そだね」

・【ウサミ】の額がうっすら汗ばんでます。
常「どうしたの? 暑い?」
ウ「ううん...」

・あなたの前で【ウサミ】がよろけてしまいました。
常「ああ、大丈夫? ...あれえ、もしかしてウサミ熱ある?」
ウ「うう...」

・どこで介抱しよう?
常「おさんぽはまた今度にして、今日はおうちに帰って休もうかあ」
ウ「うん、ごめんね...」
常「つらそうだねえ...おいで、おんぶしてあげる」
ウ「ありがと...」

・【ウサミ】に病人食作ってあげて。
敷いた布団にウサミを降ろした常春。
常「さてと。
  薬草入りのおかゆをつくるから、横になって待っててねえ」
ウ「...ありがとう」→もそもそと布団の中へ。
 ◇
常「できたよウサミ♪ はあい、あーん」
ウ「...あーん(もごもご)...おいし」
常「よかった、いーっぱい食べてねえ」

・苦い飲み薬を【ウサミ】が嫌がっています。
ウ「ううう...」
常「あれえ、さっきのおかゆは食べられたのに」
ウ「常春君が作るのは、おいしいから...」
常「んふ、ありがとう。
  でも、お薬もちゃんと飲まなきゃねえ」
ウ「...わかった」

・看病していると、トラブルメーカーの第三者が現れました。
扉バンッ開、セグモネ(ランクルス♂)登場!
セ「モネー!
  ウサミがお熱って聞いて冷ましにきたモネー」
常「ああ、いらっしゃいセグモネ。
  なにか持ってきてくれたの?」
セ「モネがきたモネ♪
  モネのこれ(←原型の身体を覆っているあれ)がつめたいから、これをあてて冷ましてあげるモネ」
常「そうかあ、よかったねえウサミ」
ウ「......」←ちょっと複雑

・【ウサミ】が退屈そうにしています
セグモネはひとしきりはしゃいで帰りました^^;
ウ「まだ寝てなきゃだめ...?」
常「まだ熱あるみたいだしねえ」
ウ「...うう」

・お風呂はどうしましょうか。
ウ「...じゃあ、お風呂は?」
常「それは湯冷めしそうだねえ。
  あったかいぬれタオルでふいてあげようかあ?」
ウ「あ...ありがとう」

・「早く治るおまじないをして」と【ウサミ】が言いました。
ウ「はやく常春とまたおさんぽしたいんだ...」
常「いいよ。なおる、なおらない、なおる──」
ウ(指占い?)
常「──なおる、なおらない、あれ?」
ウ「あ...」
常「(ウサミの額に手を当て)なーおーる。はあい、これで大丈夫」
ウ「ほっ...」

・【ウサミ】がうとうとし始めました。
常「そろそろゆっくり寝てたほうがいいかなあ」
ウ「うん、ありがとう...」

・【ウサミ】が手を繋いで欲しいと言いだしました。
常「あれえ、さみしい?」
ウ「うんと、その...」
常「いいよ、ウサミが寝るまで横にいてあげる」
ウ「ありがと...常春の手、あったかいね」
常「いつもおひさまいーっぱいあびてるからねえ」

・【ウサミ】はねむったようです。
ウ「すーすー...」
常「すーー...」
...常春もねむったようです^^

・完治した【ウサミ】に一言
常「一晩でなおってよかったねえ」
ウ「うん! じゃあ昨日行けなかったおさんぽ、一緒に行こう?」
常「ああ、そうだったねえ。行こうかあ、今日もいい天気だしねえ」
ウ「♪」

・次に看病する5人。看病する人と風邪引きが交代しても面白いかもです。アンカーもフリーもリターンOKですよ。
トト周辺では結構出回っていそうなので、フリー!
もしキャッチして下さる方があれば、ご自宅のお子さんでお気に入りカプの子達にお願いします^^


...同居設定、追加しようかなあ´v`)
というか、窓の外で帆守呂_ホマロ(ダイケンキ♂)がひやひやしながら常春を見ていそう^^


[ポケモン]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -