baton

お戻りはブラウザバック

2011.04.22(Fri)
豹変バトン※擬人絵あり


んーヶ月前、ソロデュオさんより我が家の綿津見_ワダツミ(ルギア♂寄)で回して頂いておりました!←
ありがとうございます、決して忘れてなど...!


【豹変バトン】
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:綿津見



1:みつめられる
好→「...その、どうかしたか?//」
  (何でずっとこっちばかり、もしかして...いや、まさかな。でも万に一つ(略)
嫌→「...な、何?」
  (また何か企んでいるんじゃ...)

2:頭をなでられる
好→「(きょとん)えっと//」
  (どうしよう...でも何か、嬉しい//)
嫌→「なっ、何?」
  (一体何を考えているんだ ((怯))

3:甘えられる
好→「何か、照れるな//」
  (俺も、甘えて良いのかな。でも何だか恥ずかしいし...でも、少しだけなら...ああでも(略)
嫌→「どうしたんだ、頭でも打ったのか? それとも新手の(略」
   →神通力出力35%

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「うん、良いよ」
  (楽しみだな。あ、この着物で入れるかな...もしこれで行って入れなくて追い返されたら(略)
   →神通力出力45%
嫌→「え、あ、今夜はちょっと...」
  (お願いだから見逃してくれ...!)

5:煙草の煙かけられる
好→「...(止めた方が良いと思うけど、それを言って嫌な顔されたらどうしよう...どう言えば(略)」
   →神通力出力50%
嫌→「...(ここはさり気なく離れるのが無難かな...)」

6:抱きつかれる
好→「...//」←そして無意識に抱き返す
  (...もう少し、このままで...って、何考えてるn///(略)
嫌→「ひっ...なっ、何するんだ!
   ちょっ、放してくれ電流がああああっ」←感☆電

7:突然キスされる
好→「ん...っ/////」
  (どうしようどうしようどうにかなりそうどうs/////(略)←心中激しく動揺*´ω`)
嫌→「んんんっ!?;;;
  (これは何の仕打ちだっ; よよく分からないけどごめっごめんなさいお願いだから早く放してくれっ(涙目)」

8:「今日は帰さない」
好→「どうした急に...(寂しいのかな?)その、俺で良ければ...//」
嫌→「そっ、それだけは...っ」→逃走
  (そんなの絶対に危ない、俺が; 
   逃げたは良いけど、どうしよう後で何かされなければ良いけれど(略)
   →神通力出力58%

9:「消えて」
好→「...今、何て...?」
  (まさか俺、嫌われたのか?
   そんな、どうしよう、何がいけなかったんだ...そういえばあの時の、そうなのか? だとしたら(略)
   →神通力出力70%
嫌→「分かった」
  (良かった、電害なく立ち去れる...)

10:手を握られる
好→「//」←気付いたら握り返している
  (何て言うんだろう、この感じ...//)
嫌→「えっ、て、いあああっ」←本日2度目の感電

11:急に殴られる
好→「なん、で...?」
  (どうして...俺、何か気に触るようなことしたのか...嫌われたのか?
   ああどうしようどうすれば(略)
   →神通力出力88%
嫌→「いっ...な、何だよ。俺、何かしたか(略」

12:「おごってあげる」
好→「ありがとう。でも良いよ、俺が払うから...」
  (待て、せっかくの厚意を断って良いのか? でも君に払わせるのも...なら割り勘か、いや、結局半分は君が払うことになるし...やっぱり俺が、でもそうすると君の厚意を(エンドレス)
   →神通力出力83%
嫌→「(まさか、借りを作る気か...?)いや、いいよ気持ちだけで」


反応がみたいキャラ
綿津見「確かハオ宛に一度回ったことがあったような...」
ハオ「何だ、呼んだか?」
綿「ひっ...べ、別に呼んでなんか;(それよりバトンに集中しなくちゃ)
  アンカーの方が良いかな。ずいぶん長い間置きっ放しだったみたいだs...」
ハ「うっせえなぐじぐじと、バトンは回してナンボだろ。
  回すか電磁砲、好きな方を選びな」バチチチチ...
綿「えっ!? わっ、分かった、回すからっ;
  ・有さん宅の水流添さん
  ・真栄さん宅の暁君
  ・クロさん宅の玲莅
  ・菊一さん宅の十さん
  ・ソロデュオさん宅のカジカ君
  スルーもリターンもOK、お願いしますっ;
  (あっ、ソロデュオさんに送り返しちゃっt)」
ハ「やれァ出来んじゃねえかよおっ」→なぜか電磁砲発射!
綿「ひぎゃんっ!?」

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=22569
------------------

ハオに会えば電気を浴びずに帰されぬ罠。

綿津見の思考回路を覗くと(略)必須な件。
ちなみに綿津見、ものによっては考えていることを独り言で発してしまうため、近くにいると丸聞こえだったり。
好は不明ですが、嫌は十中八九ハオ...嫌というより、苦手が正しいかなf^^
...親として、好きな人の前での神通力発生率と威力が心配です ;´v`)


[ポケモン]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -