baton

お戻りはブラウザバック

2011.04.13(Wed)
究極の選択な新境地


真栄さん宅に面白そうなフリーが置いてあったので、こそっと拾ってきました^^


究極の選択な新境地

阿弥陀でキャラを12人出してください。
そして、キャラになりきり、かならずどちらかの選択肢を選んで下さい。
たとえBL、GLになったとしても選んだら拒否権はありません。実行しましょう。
キャラさん方、選ばせてやるからスルーすんなよ。
君に幸あれ!

1…エルミネ(コジョンド♂)B
2…由芸_ユギ(ウツボット♀)SS
3…常春_トコハル(ジャローダ♂)B
4…綿津見_ワダツミ(ルギア♂寄)SS
5…ウサミ(ビクティニ♂寄)B
6…ティオ(ネイティオ♂)SS
7…リベ(ハッサム♂)SS
8…ハオ(★ライコウ♂寄)SS
9…屮_クサノメ(ケーシィ♂)SS
10…帆守呂_ホマロ(ダイケンキ♂)B
11…ベルリッテ(ケーシィ♂)B
12…ビブロア(シビルドン♂)B

端数人員にも、管理人の趣味丸出し(?)な項目を勝手に追加、今後の絵のネタにでもします^^
*ネタ絵消化につきリンク追加(2011.5.12

@ぶかぶかシャツ…リュイ(ハクリュー♀)SS
A何か着物…鳴神_ナルカミ(ライコウ♂寄)SS
B普段着ないような衣装※女装注意…ヒノ(ヒノアラシ♂)SS
C眼鏡…ティーダ(★ウルガモス♂)B
他人員…ハズレ


ティオは、手料理をご馳走になるならベルリッテと常春どっち?
「常春。
 彼の料理は美味いと聞いているからな、一度食べてみたいと思っていたところだ」
→時短料理から手の込む創作料理まで、揺るぎなき常春の料理上手設定。

エルミネは、キス(口であれば何処でも可)されるなら屮とウサミどっち?
「フフッ、あの2人に出来るのかな?
 まあ、どちらか選ぶなら屮だね。ウサミではまだまだこの私にh(略」
→2人とも相当ヒドい間違いが起きぬ限り、絶対やりませんね(笑

屮は、最後まで脱がされるなら綿津見とリベどっち?
「! ......。(! ...興味無い。)
 .........、......。(強いて言えば綿津見、多分やらないから。)」
→屮は脱がされる前にテレポートで逃亡します=3
 ちなみに、綿津見に剥ぐ方の勇気は無いかと...どちらかというと剥がされr

リベは、一緒にお化け屋敷に行くなら帆守呂とティオどっち?
(終始手を繋ごう!)
「うん、ティオだな。
 でもお化け屋敷じゃあティオは怖がらないだろうなあ」
→阿弥陀を通しても結ばれるのかこの2人...!
 リベとずっと手を繋いでいたら、恐らくティオの身体がもたない<●><●>←

ビブロアは、最後は観覧車で二人きり…な感じのデートに行くなら常春と屮どっち?
「観覧車ならトコハル!
 だってオレ正直クサノメの言葉分かんねえし(笑」
→まずビブロアに "デート" の観念がありません^^

由芸は、助手席に乗るとしたらハオと綿津見どっちが運転する車?
「ユギはどっちも乗らないっ...必ず選ぶのか、なら綿津見。
 ハオはちょっと...」
→何せ、リュイ以外にほとんど耐性の無い子なので;

ハオは、上に乗るとしたら(深読みしちゃいな)、由芸と屮どっち?
「どっちも興味ねえな。まあ、どっちかってったら屮?
 でもあいつ、何されても表情に変化無さそうだな。
 それ以前に、確実にテレポートで逃げられるんじゃねえの?」
→ご名答!

綿津見は、踏まれて縛られて焦らされるならビブロアとハオどっちに?
「なっ、何その質問;
 俺、何か2人の気に障るようなことでも...ど、どうしよう...選ぶ? どういうことなんだ??((神通力発動中))
 ...よく分からないけれど、ハオだけは...(ガタガタ」
→なんて綿津見潰しな質問を...GJ←

ベルリッテは、みんなの前で抱き合い、乱されるならエルミネとティオどっち?
「抱き合い、あいさつ。
 ティオ、はじめまして。グーテンターク!
 ミダサレル? その言葉、わからない」
→この子は只今日本語勉強中ですf^^;

ウサミは、お医者さんごっこするならなら常春とビブロアどっちのお医者さんと?
「トコハル君がいいな。
 そしたら僕は患者さん役かな?」
→普通にごっこ遊びで、ねっ。

常春は、一日家族ごっこするならエルミネとウサミ、リベと帆守呂どっちの夫婦の子供になる?
(左が父役。父は必ず新聞をひろげること。)
「前の方はウサミとぼくの関係がいつもと逆で、後の方は帆守呂がお母さん?
 どっちも面白そうだねえ、迷っちゃうなあ。
 うーん...リベ君とはあんまりお話ししたことないから、リベ君と帆守呂にする♪」
→まず真っ先に嫉妬するのは、ティオですね(笑
 新聞、リベは読まなそうf^^

帆守呂は、全身まるまるコーディネートされるならティオと由芸、ベルリッテとウサミどっちのコンビ好みにされる?
「なるほど...マロは後者を選ぶぞ。
 特にベルリッテには、ドイツとやらの衣装を教えてもらいたいものだな」
→ベルリッテとウサミ...果たしてどうなることやらf´v`)

お疲れ様でした!

回したい方にバトンを投げましょう!
→永久フリー、お手元の暇潰しにでもどうぞ♪


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=37542
------------------

女性陣は、ケーシィを除いて活躍の場が少ない我が家。
良かったねっ´v`)q


[ポケモン]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -