baton

お戻りはブラウザバック

2011.01.29(Sat)
あなたが大好きバトン


真栄さんに回して頂きました!
ありがとうございますー´v`)

ルール
・バトンを回す人は、自分が好きだと答えた人に回すべし。
・バトンを回してきた人も好きな人の10人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


■あなたの好きな人の名前を10人
真栄さん
有さん
HCIさん
臨さん
クロさん
菊一さん
ソロデュオさん
ライ様
いちみ様
KANtarou様

■最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

真栄さん:なんて素敵な色使い! アリス君が素敵...!

有さん:素晴らし過ぎる擬人化センスに初回からすでにリスペクト、デフォルメ加減がツボ過ぎる´艸`)

HCIさん:見れば見る程に可愛らしいポケたち、和むなあ+゜

臨さん:絵が安定していて羨ましい、それでいて楽しい人だなあ^^

クロさん:お子さんの女子率高! 自宅が野郎ばかりなだけに、ちょっと新鮮+゜

菊一さん:お子さんの配色が目に優しい素敵過ぎる...!

ソロデュオさん:なんて丁寧な色鉛筆使い、お人柄も凄く良い感じな方だなあ´v`)

ライ様:どうしよう絵のタッチがふつくし過ぎる...! 晴君大好きなんだなあ´∀`)共感

いちみ様:こういう絵柄、好きだなあ...そしてポケだけでなくオリジナルの方もツボるツボる´艸`)

KANtarou様:何というかその、あなたが神か!

■年齢を予測せよ。
管理人基準に、High or Low 方式でサクッと。
真栄さん:年下の方
有さん:年上か同世代の方
HCIさん:年下の方
臨さん:年上の方
クロさん:年下の方
菊一さん:年下か同世代の方
ソロデュオさん:年下の方
ライ様:年下の方
いちみ様:年下の方
KANtarou様:年上の方

大体の判断基準といえば、その時ごとのタイムリーな話題ですよね。
入試とかお勤めとかr(´`

■その人と出かけるなら何をするか。
皆さん:そうですね、イベントなんかがあれば盛り上がりそうですよね!
    カラオケで皆さんの歌声も是非拝聴させて頂きたい+゜
    でもやっぱり、絵を描き合うのが楽しいかもですね!
    ...皆さんが2枚3枚と仕上がっている時に、管理人はまだ1枚の途中とかかもしれませんが^^;←

■その人からイメージするものを3つ述べよ。
真栄さん:コトネちゃん、小十郎、美術
有さん:ミュウツー、アデクさん、ゼクロム
HCIさん:リーフさん、和み、レイトン
臨さん:マツハヤ、アカネちゃん、グリレ
クロさん:クチート、女の子、璃夢さん(表紙にいつもいらっしゃるので^^)
菊一さん:ミミロップ、31、お菓子
ソロデュオさん:探検/救助隊、色鉛筆、心優しい
ライ様:ウサギ(晴君)、色鉛筆、優しさ
いちみ様:ライバル、パンプキン、サティスファクション
KANtarou様:ギラティナ、ホウオウ、ルギア

相互様みんな大好き、むしろ愛しtごふごふ^q^←
片道様まで交えてしまいましたし、スルー可です=3


[サイト関係]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -