baton

お戻りはブラウザバック

2011.01.28(Fri)
送り主バトン


菊一さんから回して頂きました!

▼送り主の名前は?
菊一さん

▼何て呼んでる?
同上です

▼どこで知り合った?
エムペのポケモン検索から飛んで、一目惚れです^^

▼どっちから声かけた?
こちらから!

▼どーゆー関係?
尊敬してやまない相互様+゜

▼イメージカラーは?
桃、黄緑

▼直メしたことある?orした?
無いですねえ...拍手では何度か、というかトトがわりと拍手コメント魔だったr←

▼送り主に似合う言葉は?
ハスハス^q^(ぇ

▼送り主が貴方のベッドで寝ていたら?
寝顔を拝みつつ、ちょっとつついてみるかもしれません^^←

▼送り主が抱きついてきたら?
ほふ! きっと抱き返します!

▼送り主のことすき?
当然!

▼どんなところがすき?
個性的ではつらつとしているところ!
もちろん、あのタッチのイラストを描かれるところも+゜
それから、お菓子作りが上手なところ´v`)

▼送り主に向かって愛の言葉を叫んで!
大 好 き DA ーーー☆

このバトンをやらせてみたい8人の人をこの場で指定してください指定仕返しありだれでもいいは なしね?

NO.1→菊一さんへリターン
NO.2→有さん
NO.3→真栄さん
NO.4→HCIさん
NO.5→臨さん
NO.6→クロさん
NO.7→ソロデュオさん
NO.8→

とりあえず、相互様方をあげてみました。
皆さんお忙しいでしょう、どうぞ大股でスルー可です^^


[サイト関係]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -