baton

お戻りはブラウザバック

2011.01.27(Thu)
看病バトン※擬人絵あり


有さんから、帆守呂_ホマロ(ダイケンキ♂)と常春_トコハル(ジャローダ♂)で回して頂きました+゜
どっちが寝込んでも美味しい(親バカ)ですが、今回は常春に風邪を引いてもらいました´v`)
...絵はざっと描きです、悪しからず^^;


看病バトン



〔常春〕が風邪引いちゃったよ。なんかもうインフル並に辛そうなんで看病してやってください。お願いします。
風邪引きさん→【常春】
看病する人→帆守呂

・風邪引き【常春】が目の前に。
常「あ...ホマロ...」
帆「どうした常春...熱っ、何だ凄い熱だぞ!?」
常「あぅ...」

・【常春】の額がうっすら汗ばんでます。
常「きょうは、なんだか、アツいねえ...」
帆「それはお前、熱があるからだろっ;」
常「ふうぅ...」

・あなたの前で【常春】がよろけてしまいました。
帆(受け止める)「///...お、おい大丈夫か? ちょっと一緒に来いっ」
常「あぁ...」

・どこで介抱しよう?
帆「とりあえず、常春の家まで連れて行ってやるから」
常「ありがふ...」

・【常春】に病人食作ってあげて。
帆「いつも常春に色々と作ってもらっているし、こういう時くらいマロが何か作ってやるからな」
常「ありがと」
帆「...あまり上手く出来ないと思うが、お粥で良いか?」
常「うん」

・苦い飲み薬を【常春】が嫌がっています。
常「それ...」
帆「熱冷ましの薬だ」
常「うぅ....」←掛け布団で顔を隠す
帆「良薬は口に苦しだぞ、ほら」
常「んっ......ふうぅ...」

・看病していると、トラブルメーカーの第三者が現れました。
エルミネ「おや、そこにいるのは帆守呂かい?」
帆「何だ、何しに来たんだ」
エ「別に。常春が熱を出してるって聞いてね、お見舞いに来たのさ。そういう君こそ、何してるんだい?」
帆「見れば分かるだろう、常春の看病をしているんだ」
エ「へえ、相変わらず仲が良いんだね」
帆「その...別に、違うんだからなっ」
常「...なにが?」
帆「あ、いや、何でもないぞ。それより駄目じゃないか、ちゃんと寝てないと;」
エ「(クスクス)お見舞いはここに置いて、私はおいとまするよ」

・【常春】が退屈そうにしています
常「...つまんなぃ」
帆「でも、安静にしていないと治るものも治らないぞ?」
常「...そうだよねぇ」

・お風呂はどうしましょうか。
常「あせたまってきたし...おフロなら、はいってもいいかなぁ...」
帆「いや、湯冷めするから...せめて濡れタオルで体を拭くくらいにしておけ。今持って来るから」
常「とどかないから、せなかだけやってくれる?」
帆「えっ、あ、もちろん良いぞ///」←不覚にもドキッとしてしまった(笑

・「早く治るおまじないをして」と【常春】が言いました。
帆「お、おまじない?;」
常「うん、なんでもいいよ」
帆(しばらく考え、ホタチを抜く)
常「...?」
帆「ふんっ」(ホタチで常春の真上の空を斬る)
常「! ...ホマロ?」
帆「驚かせてすまない。今、常春の病の元を絶ち斬ったんだ。これでじきに良くなると思うぞ!」
常「...そっか、ありがとう(にこ」

・【常春】がうとうとし始めました。
帆「そろそろ疲れただろう。ゆっくり寝ると良い」
常「うん...」

・【常春】が手を繋いで欲しいと言いだしました。
帆「!?」
常「なんか、手があつくて...だめ、かなぁ」
帆「そんなことないぞっ...ほ、ほら、手を貸せ」
常「...ホマロの手、冷たくてきもちいい」
帆「それは、良かったな(どうしようどうすれば良いいやどうもしないけどどうすれb←ループ)」

・【常春】はねむったようです。
常「すーー...」
帆(まさか手を握られたまま寝られるとは...動けない///;)

・完治した【常春】に一言
帆「治ったみたいだな、良かった」
常(帆守呂の手を握る)
帆「! ど、どうした...」
常「ホマロの手って、いつもこんなに冷たいの?」
帆「まあ、わりと...常春は温かいな」
常「うん、いつもご飯もりもり食べてるからね。そうだ、今度はホマロが温かくなるようなお弁当作って持ってきてあげるね♪」
帆「お、おう、よろしくな(いつまで手を握っているつもりだ常春///)」

・次に看病する5人。看病する人と風邪引きが交代しても面白いかもです。アンカーもフリーもリターンOKですよ。
有さん→ラウドさんと呉所沼さん
真栄さん→皇さんとアリス君
クロさん→泉さんと葉亂君
菊一さん→稲葉君と稲荷君
ソロデュオさん→レイシー君とフィルさん

これぞトト得!
どちらが看病する側される側かはお任せで、大いにスルー可です=3

常春は熱が無くてもいつもこんな感じなもんで、帆守呂がつい気になってしまうのも分かります^^
余談ですが、どこかの項目の『〜うとうとし始めました。』をナチュラルに『とうとうし始めました』と読み違えて「ウホッ」と思ってしまった辺り、いかに管理人の脳ミソが腐っているかがよく分かりました^^←


[ポケモン]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -