baton

お戻りはブラウザバック

2011.01.16(Sun)
豹変バトン※擬人絵あり


真栄さんから、自宅で1番腹黒い子で回して頂きました!
図って腹黒設定な子がいない...強いていえば、彼ですか?


【豹変バトン】

☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

指定:ハオ(★ライコウ♂寄)



1:みつめられる
好→「ん、何か付いてるか?」
嫌→「見てんじゃねえよ」

2:頭をなでられる
好→「......」←しばらく放っておく
嫌→「...喧嘩売ってんのか?」

3:甘えられる
好→「よしよし」(相手の髪を軽くクシャ)
嫌→「それで高感度上げてるつもりか?」

4:二人きりのディナーに誘われる
好→「別に良いけど...?」
嫌→「何でテメェとだけで飯食わなきゃなんねえんだ」

5:煙草の煙かけられる
好→「煙草なんてやめとけよ、体に障るぜ?」
嫌→「...おい」

6:抱きつかれる
好→「! ...どうしたんだ急に」(腰にそっと片腕を回してみる)
嫌→「グルルルル...(唸)」→拳で一発殴って電磁砲

7:突然キスされる
好→「...!? ......」(人がいなければキスで返してくれるかも)
嫌→「気色悪ィんだよっ」→凄い形相で至近距離から電磁砲

8:「今日は帰さない」
好→「...どうなっても知らねえぜ?」
嫌→「ああ、明日テメェが日の目を見るこたぁねえだろうよ」

9:「消えて」
好→「分った分った、今日は帰るわ」←内心ちょっとだけショック
嫌→「じゃあテメェが消えなっ」→電磁砲発射!

10:手を握られる
好→「...どうした?」
嫌→「テメェ、腕へし折るぞ」

11:急に殴られる
好→「......?(呆然)」
嫌→「...ヘッ、面白ぇ(ニヤリ)」→大乱闘勃発1秒前

12:「おごってあげる」
好→「良いって、俺が出すから気にすんな」
嫌→「何の風の吹き回しだ? まあいいや、とりあえず破産は覚悟しときな」


反応がみたいキャラ
相互様へ、ご自宅でお気に入りのお子さんに回します♪
(スルー可、リターンはご自由にどうぞ!)


腹黒でも何でもなかった^^←
しかし親ながら、ハオって案外ピュアな一面があるんだなって新発見+゜
綿津見_ワダツミ(ルギア♂寄)をいじめる姿ばかり目がいっしまって、盲点でした ナ∀`)


[ポケモン]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -