baton

お戻りはブラウザバック

2010.06.02(Wed)
本音ばとん


またまた真栄様から回して頂きました!


本音言っちゃえばとん。

送り主のことをどう思うか質問に答えてね★

@ルール

*指定されたら絶対やること
*指定された仔はスルー禁止
*フリーはしちゃダメだよ

1、送り主とはどんな関係?
*相互様です。

2、送り主との出会いわ?
*エムペのポケモン検索で真栄様のサイトに巡り会いました!

3、送り主の第一印象は?
*なんて和む色使い...人物の描かれ方も素晴らしい+゜

4、送り主の今の印象わ?
*上記第一印象+ハキハキしていて元気で楽しい人だなあ!

5、送り主はどんな感じのファッションが似合う?
*ああ女の子だなあという感じの、まさに真栄様が描かれるコトネに着せているような可愛らしいファッションを勝手にイメージしています^^

6、送り主は将来なんのお仕事してると思う?
*イラストレーター。
 ちょっとオシャレな雑誌の挿し絵なんか担当してらっしゃったり...!

7、ぶっちゃけ、送り主のことどう思う?
*絵のクオリティは尊敬するに値します...!
 最近はポケ擬の活動も本格化されていらっしゃるので、いつか真栄様のお子さんをチュウさせて頂きたいです´艸`)

8、送り主に兄弟とかいると思います?
※知ってる仔はどんな感じなの兄弟だと思う?
*弟さんが1人いらっしゃるのでは...そんな気がします。

9、今から仲良くしたい子、お友達などの6人に回してね(フリー厳禁)

真栄様へリターン
宇狼有様
HCI様
ライ様
いちみ様
トトの睡魔(ぇ

スルー可です´v`)


[サイト関係]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -