baton

お戻りはブラウザバック

2010.12.07(Tue)
コンビorカップルバトン※擬人絵あり


クロさん宅で発見、面白そうだったので拾ってみました♪
我が家でカップルと言ったら、彼らしかいない!
リベ(ハッサム♂)とティオ(ネイティオ♂)にやってもらいましょう^^
イラストは、色付きとはいえ雑版ですf^^;



◇版権キャラでもオリキャラでもお好きなようにどうぞ♪



・2人の関係は?

リ「恋人、でいいの?」
テ「そ、そうだ///」

・相手はどんな人?

リ「ティオは素直でいいやつだな」
テ「リベはいつでもマイペースだな、それでいて包容力もある(ただ、誰にでも優しいところが少し心配...)」
リ「たまに何みてるか分からないときがあるけど、ね?」
テ「......! すまない、今人が私をすり抜けて行ってな」
リ「......」

・相手のどういうところが好き、または嫌い?

テ「いつでも私に優しくしてくれるところ、だな。嫌いなところなど無い」
リ「んー、なんか可愛いところ」
テ「可愛い、私がか?」
リ「正直過ぎて自滅たしり、恥ずかしいとすぐ顔赤くなったり」
テ「...///」

・普段相手といる時どういうことする?

リ「まあ、なんか喋ってるかな。で、面白いなあとか思いながらティオのこと見てる」
テ「そ、そうなのか。私は何だか恥ずかしくてお前の顔、直視できn...」
リ「へえ」
テ「Σな、何だ急に...近いぞ///」
リ「...ほら面白い(笑」

・相手と戦える?本気で戦ったらどちらが勝ちそうですか?

リ「どっちでもいいけど、本気でとかってどうなんだろう」
テ「軽く手合わせなら構わないが、出来ればリベとは戦いたくない」
リ「もし本気で戦ったら、どっちが勝つかな」
テ「リベだろう。攻撃力はもちろん、鋼タイプなだけに打たれ強いしな」

・もし相手の性別が逆だったら、どんな関係になっていそう?

テ「前世で恋人同士だった私達に性別云々は関係ないと思うが(キッパリ」
リ「そっか、ティオがそう言うんだったらそうかな」

・もし相手が突然いなくなったらどうします?

リ「そうだな、イジれるいい相手がいなくてつまんなくなるかな。ティオは?」
テ「......!」
リ「?」
テ「あ、いや、何でもない...(嫌なものを、視てしまった気がする...)」

・バトンを回したい2人組を指名して下さい

リ「フリーでいいんじゃない?」
テ「誰でも、気の向いた時に」


最後の方、ティオは何かを霊視してしまったようですね;
我が子らの会話は普段表にでない分、なかなか楽しかったです!
また機会があったら、今度は他の子でやってみたい^^


[ポケモン]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -