baton

お戻りはブラウザバック

2010.11.13(Sat)
真栄さん、HCIさん、臨さん、クロさん、菊一さん+゚


該当された方々、Σ(・д・!?←な感じでさぞ驚かれたことでしょう^^;
ソロデュオさんより回して頂きました、ありがとうございます♪


【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】
☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう  

☆名前・年齢・職業
・名前…トト
・年齢…お酒を飲んでも捕まらない
・職業…学生なんだねえ


☆資格
英検、漢検、数検、書道etc.
各レベルはご想像にお任せします。


☆今の悩み
SYU★KATSU


☆自分の性格を一言で
真面目なようで皆さんが思う程真面目でない☆


☆誰かに似てる
家族、でも私はケーシィになりたい←


☆社交的оr人見知り
適度に社交的、だと思います。


☆ギャンブルは好き
例え二次元であっても躊躇してしまいます^^;


☆好きな食べ物・飲み物
食べ物…カボチャ、トマト、サツマイモ、チョコレートetc.
飲み物…ほうじ茶、緑茶、ジャスミンティーetc.


☆嫌いな食べ物・飲み物
食べ物…セロリ、ウニ、茶豆、イカの塩辛、ブルーチーズetc.
飲み物…紅茶。炭酸系もあまり飲まないです。お酒類は、追々試してみましょうかね!


☆理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
・共通の趣味があって
・大らかで
・心の広い
・でもいざという時には正しい方向に導いてくれる
・優しい方
まあ、今のトトにはケーシィという理想のポケがいますかr←


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る
悪い方が謝るべきとは思いつつ、まるく収まると判断すれば悪くなくてもこちらから謝ってしまいそう´`


☆親友と呼べる人は何人
今のところ2人、だと思っています´v`)q


☆バトンを回してくれた人は
もちろん大好きです!
こんなサイトに目をつけて頂けたことが、それはもう嬉しくて嬉しくて+゜


☆人生談
何だかんだ言って、人よりあまり苦労していないやもしれません;


☆何の為なら一肌脱ぐ!
家族、友人、お世話になっている方etc. そしてケーシィ!←
もちろん、己の力量の範囲内で^^;


☆この為なら一食抜ける
趣味のためなら...ケーシィのt(そろそろ黙ろう


☆趣味・特技
趣味は...絵を描いたり、ポケモン、ネットサーフィン、美味しい物を食べたり、睡眠etc.
特技、なにそれ美味ですか?


☆今行きたいところは
二次元...あ、三次元でしたら沖縄やイタリアへ行ってみたいです♪


☆今自由に使えるお金があったら
母が欲しがっているパン焼き機でも、残ったら貯金orどこかの慈善団体に寄付しましょうか。


☆将来の夢
・パン作りと接客の両方が出来るパン屋で働く。
・(父が定年後に自宅で小さなギャラリーを開きたいようなので)その後、そこに便乗してパンも売るカフェを併設する。
・総合して、焼きたてパンの香しいあの香りをまといながら、お客さんの美味しい笑顔が見たいなあ。
...現時点では、そんなアバウトヴィジョンがあったりします。
ちなみに、絵の方はやはり趣味で続けたいです´v`)


☆その為にしてること
まだ特に何も...強いて言えば、最近パン関係には五感が即そちらへ反応するようになりました。
絵は常時精進中、です!


スルー可です、お暇な時にでもどうぞ♪

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=17169
------------------


[サイト関係]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -