baton

お戻りはブラウザバック

2010.11.08(Mon)
遊戯王予測変換バトン


いちみ様宅から拾って参りました+゜
このサイトとしてはジャンル外なのですが、好きですし楽しそうだったのでやってみました♪
文脈に合わない予測は基本スルーの上で、1番前にある言葉で進めます=3


遊戯王DMで予測変換!

「俺の(ための)、ドロー!」

「違う!(果物)が勝手に!」

「もっと腕に(時間)巻くとかSA☆」
つまりシルバーの腕時計ですね☆

「まだ俺の(×)フェイズは(試食)してないぜ。」

「(毎度)クラッシュ!」
発音は大体合ってる(笑

「(絵)コントローラー」

「まさに(出来る)ゲーム!」
その相手に勝てる気がしない。

「まさに(無理)ループ!」
そして負け続けるのであった。

「歩き始めた俺達の(6月)に(固さ)は必要ない」

「(受け)効果発動!」
kwsk...!←

「我が名は(あう)!」

「(夜分)のゲーム」
(°∀°ぁ

「(来年)の翼神竜」

「千年(パパ)」

「千年(リュウラセン)」


最近大体真面目なことしか打っていなかったはずの単語で、予想外に美味しい出来...!
予測変換ものはやっぱり楽しいです^^

--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=46984
--------------------


[その他]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -