baton

お戻りはブラウザバック

2010.11.05(Fri)
愛用バトン


有さんから黄で頂きました、ありがとうございます♪


愛用バトン

■携帯
縦にも横にも開く黒い子。
たまに地面に落とされては傷を増やしています、ごめんよorz

■財布
紙幣と硬貨で別々の、母からもらったお財布。
いずれもブランド物らしいのですが、こういうものに疎い管理人は言われるまで全く気付きませんでした´`

■車
どこまでも自転車で行ってやるZE☆

■シャンプー
米国通販ものだったり国内市販の何かだったり、テキトーに。

■ボディシャンプー
弱酸性な石けん。

■洗顔料
同上。

■靴
年中スニーカー、現在の色は焦茶。

■帽子
被らない。
あ、パーカーのフードなら^^

■歯磨き粉
シャンプーに同じ。

■リップクリーム
顔に何かを塗るのが好きでないので、これもつけない。
ゆえに唇カサカサ、唾で湿らせておけば何とかなる...!

■釣り竿
釣りは未経験。

■バッグ
トートにもショルダーにもなる黒い2way。

■薬
基本自然治癒。

■自転車
今年の誕生日に父に買ってもらった、濃いグリーンの素敵なスポーツバイク+゜

■指輪
持っているがつけない。

■ストラップ
DSiに愛しのケーシィと、岡本太郎の太陽の塔を前後1つずつ+゜
いずれもメタルキーホルダー。

■枕
藍青地に星やら英文やらが白や黄土色で散りばめられた柄で、適度な固さの枕。

■腕時計
ケータイとポケウォーカーで代用中♪

■タバコ
盛大に反対っ><

■コンビニ
あまり行かないなあ...使うとすれば近所のセブンかファミマ。

■お茶
よく飲むのは、ほうじ茶や緑茶。
濃いものでも薄い出がらしでも飲みますが、やはり濃い方が美味^^

■手帳
毎年もらい物で、デザインは余程のものでない限り気にせず使います。

■お酒
基本自分から飲もうとはしませんが、飲めます。
ちなみに、いつかのパッチテストでは強いと出ました。

■お米
普段は白米がほとんどですが、玄米や雑穀が好き。

■恋してるー?
ケーシィが愛し過ぎて...同志求む!

■理想の人
ケーシィ...!!←

■好きなタイプ
ツンデレ美味しい、イケメンにホイホイ、ナチュラルな癒し系も大好きです´艸`)

■身長
約165...本当は母のように170は欲しかった´`

■髪型
肩につく程度の長さで、前髪は作っていない...伸ばし放題^^;

■好きな髪型
自然なショートは素敵。
ロングも良いですね、まあ最終的には人によりきです。

■誰かに似てる?
眉は父方のおじいちゃん、鼻や視力は父、おでこや体系は母、ですかねえ。

■一日で一番好きな時間は?
薄暗い空に日が昇って徐々に景色が変わって見える、そんな朝方。
Doで言えば、絵を描いているか素敵サイト様の輝かしい絵を見て回っている時+゜

■自分はどうみられてる?
優しくて真面目、と思われているようです。
心の広さは認めますが、皆さんが思っている程の真面目な人間はやっていません本当に...!

■送り主は好き?
大好きです、むしろリスペクトしております´`)+

■送り主を動物に例えると?
ケツァール
トトにはこれくらい輝いて見えます´`)+

■イメージした人にバトンを回す
 赤…臨さん
 青…
 桃…HCIさん
 黄…菊一さん
 緑…
 紫…クロさん
 黒…
 橙…真栄さん
 白…

お暇な時や気分転換にでも...もちろんスルー可です♪

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=35010
------------------


[サイト関係]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -