baton

お戻りはブラウザバック

2010.09.03(Fri)
ポケモンバトン


真栄様からケーシィとクリーム色で回して頂きました。
ケーシィ...光栄の極み!

ソフトは現在プレイ中のSSで♪


ポケモンバトン


■しゅじんこうの なまえ
トト

■いま つれている ポケモン
マグカルゴ♀(イダキ)、タマゴ(イーブイ)、ユレイドル♂(ユレイドル)、ケーシィ♂(クサノメ)、ネイティオ♂(ティオ)

■ずかん
289匹

■プレイじかん
428時間52分(居眠りしていた時間を含みます^^;

■ぼうけんを はじめたとき
09年10月09日

■ジムバッジの かず
10個

■はじめての でんどういり
10年02月06日8:22

■つうしんした かいすう
90回

■つうしん たいせん
11回

■つうしん こうかん
79回

■すきな ポケモン
ケーシィ!

■おくりぬしを ポケモンに たとえたら?
ミミロルでしょうか´v`)

■じぶんを ポケモンに たとえたら?
やっぱりケーシィかなあ、すぐに眠たくなるし^^

■すきな ポケモンの タイプ
うーん、強いて言えば炎かな。

■すきな ジムリーダー
タケシ、ハヤト、マツバ

■すきな してんのう・チャンピオン
イツキ、ダイゴ

■6にんに バトンを まわしてね!皆さんのイメージポケモンと色をっ。
では、ありったけの相互様へ+゜

HCI様→ウパー/空色
クロさん→デンリュウ/象牙色
菊一さん→ロゼリア/狐色
→/色
→/色
→/色


スルー、良いと思います^^


[ポケモン]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -