baton

お戻りはブラウザバック

2010.08.22(Sun)
ウチの子が自己紹介するバトン※擬人絵あり


真栄様よりにティオで回して頂きました!
pixivでも意外と彼の評価が(管理人が投稿した中で)わりと高く、本人共々びっくりしている今日この頃。
...トトのターンはこれくらいにして、さっさとティオに回します^^


ウチの子が自己紹介するバトン



・お名前は?
→「ティオ」

・年齢いくつ?
→「ご想像にお任せします」

・血液型は?
→「ティオ型」

・身長、体重は?
→「リベより少し低い。リベに姫抱っこしてもらった時、結構軽いねって言われた...///」

・髪型髪色教えてください。
→「後ろをかんざしでまとめて、耳元から下がった髪は充血猫の目ピン(?)で留めてある。髪は下ろしたら腰くらいはある。色は発色の良い緑」

・好きな食べ物は?
→「木の実。ピスタチオとか」

・逆に嫌いな食べ物は?
→「甘いものはあまり食べない。炭酸系も、ちょっと」

・とにかく大好きなものは?!!
→「ものじゃないけど、リべ」

・これだけは無理っていうものは?
→「リベに嫌われることだけは...」

・仲良い人は?
→「リべが1番」

・家族で一名を上げて!
→「アルフの遺跡に父がいる」

・んじゃその人どう思ってる?
→「背中で語るタイプで、とても頼もしい存在だ」

・ちょっと休憩にサイダーどうぞ。
→ティオ「サイダー...鳴神、喉が渇いているならこれを」
 鳴神「マジ? ラッキーありがと! よしっ、お前をレンジャーグリーンに任命s...」
 ティ「断る」

・趣味・特技は?
→「よく空を眺めている。皆には見えないらしいものが色々見えるが、これは特技に入るのか?」

・得意な科目は?
→「得意科目...大雑把に文系としておく」

・恋人いる?
→ティオ「恋人は...」
 リべ「あ、ティオ」
 ティ「! ...リべ、私はお前の恋人か?」
 リべ「んー、俺は好きだけど」
 ティ「//////」
 リべ(かわいい)

・その人のことどう思ってる?
→ティオ「り、リべとは前世で一緒だった。この世で再び出会えたことも運命、そして必然と」
 リべ「前から気になってたんだけど、俺らの前世って何?」
 ティ「話していなかったか? リべはカブトで、私はリリーラだ」
 リべ「へえ...」

・あっヤカン火つけっぱなしですよ
→リべ「俺が止めとくからティオは続けて」
 ティオ「あ、ありがとう」

・貴重なお時間ありがとうございました。感想をどうぞ。
→「ありがとう、私などと話してくれて。今度、君の後ろにいる人を紹介するよ」
 
◇自己紹介してほしいよその子のお名前
・『真栄様宅の月詠君』
・『クロさん宅の響火さん』
・『菊一さん宅の旦那様(ギムレット)さん』

もちろんスルー可です

お疲れさまでした(^o^)/


...受けたバトンでまた返すとか^^;←
上記の通り、オフコースでスルー可ですので!


[ポケモン]

お戻りはブラウザバック

prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -