設定

SS / / / AS /

ビブロア/シビルドン♂

性格:すなお/食べるのが大好き
特性:ふゆう
得意技:電磁砲・噛み砕く
俺/お前,呼び捨て,(父限定)父ちゃん

「ビブロアブルー、参☆上!」
「お、ティーダじゃん! どした? 腹減った? なんか食う?」

セグモネ/ランクルス♂の息子。
・長身で容姿端麗なルックス。
・大人気無かったり、すぐ食い意地を張ったり。わりと子ども。
・考え方は色々と雑で鈍感。
・いらんところばかり遺伝してしまった残念なイケメン。
・現在、鳴神/ライコウ♂のレンジャー部隊ブルー担当。

サムネ1枚目:水色系が劣化したが基本原型と同じカラー。

恋人:♂○♀○ 友達:○



■友達:ルーチェ君/デンチュラ♂@雪奈さん宅
・旅の途中だった彼に出会い、性格の似た者同士すぐ仲良しに。
・会えば2人して、周りが呆れるほど実におバカなことをやらかしては楽しんでいる。
・万一そこをティーダ/★ウルガモス♂に見つかれば、彼にビブロアを取られたと勘違いして少々厄介ごとになる。

「よし! ルーチェ、あそこの木まで電気技くり出しながら競争だ! 負けたらその木の葉っぱ、全部口に入れるんだぞ!」
「え? こいつとはただの友達だってティーダ、略してタダ友。なっ、ルーチェ(笑」



豹変バトン


prev | next

戻る


×