設定

SS / / / AS /

エルミネ/コジョンド♂

性格:冷静/力が自慢
特性:さいせいりょく
得意技:飛び膝蹴り・とんぼ返り
私(わたくし)/君,〜君,〜さん,呼び捨て

「見よ、この舞姿! やはり私が1番美しい」
「別に逃げているわけじゃない、インターバルを置いているだけさ」

・自分の戦う姿(主に体術を用いて舞う様)が最も美しいと自負する、ナルシストなお兄さん。
・ちょっと気障。
・言動は常に落ち着いている。
・HP的にピンチの際は真っ先にとんぼ返り、特性のフル活用。
・技に更なる輝きを与えるため、帆守呂/ダイケンキ♂ハムサ/★ゴウカザル♂相手に磨きをかける努力家でもある。
・万に一つ自分より美しいと感じてしまった体術使いには、素直に認めた上それを超えるべく一層修行に励むタイプ。

恋人:♂○♀○ 友達:○

メイン画像:おさげ髪留め部分パーツ描き忘れあり...サムネ画像1、2枚目のデザインが正しい。

サムネ3枚目:袖なし+ポニーテール。
 〃 4枚目:髪を下ろした様子。



■友達:九楝さん/キュウコン♂@朱雀朱鷺さん宅
・鬼火で遊ぶ彼の元へやって来ては、日々磨く体術美の成果を披露している。
・僅かでも彼が微笑めば満足、自己陶酔に陥る(結果迷惑極まりない←

「さすが、九楝は目の付けどころが違うようだね」
「知ってるさ、もう君も私の虜だね」


prev | next

戻る


×