設定

SS / / / AS /

ミモザ/ケーシィ♀

性格:やんちゃ/とても几帳面
特性:シンクロ
得意技:メロメロ・テレポート
あたし/あんた,呼び捨て

「惜しいわね...外身と中身はちゃんと比例しなきゃ」
「あたしを怒らせるとタダじゃ済まないよ...」

・面食い。
・貧乳、代わりに腰のくびれが自慢。
・貧乳なことを言われたり気に入らない相手にはチャージビーム
・バストサイズが許せないフウロさんのポケモンを1人で撃破。
・息子達(ベルリッテ/ケーシィ♂ソーマ/ケーシィ♂)を大事に思っている。
・夫達にはハナから興味が無く、ほぼ無視。
 「マスターが言うから仕方なくよ、でなきゃ何であんなヤツらと...次はイケメンじゃないと無いわ」
・キレイ好き。
・旅行好き。よくテレポートを駆使して好きな所を巡っている。

サムネ画像:ケーシィの耳付きフード。

*リア友から頂いた子です。

恋人:♂○♀× 友達:○



オリキャラ紹介バトン


prev | next

戻る


×