設定

SS / / / AS /

灸(ヤイト)/★ゾロアーク♂

性格:しんちょう/考えごとが多い
特性:イリュージョン
得意技:ナイトバースト・輪唱
私/あなた,呼び捨て

「うえっ...おっかしいなあ、ちゃんとレシピ通りに作ったのに」
「だってミモザ、スタイルすっごく良いんだもん♪」

・精神的に女性。
・男姿の自分を考えるだけで気持ち悪くなってくる。
・せめて中性的な名前を付けて欲しかった。
・普段は "マアラ" と名乗っている。
・イリュージョンで常に女姿なので、彼女が男だと知らない者がほとんど。
・バトルでは好んでミモザ/ケーシィ♀に化ける。
・瀕死状態になると力が抜けイリュージョンが解けて元の男姿に戻ってしまうので、勝ち目のないバトルは極力避けたい。
・男姿はイケメンとの噂。
・わりと不器用。
・音痴。

メイン画像:
 頭の原型耳に見えるものはカチューシャの飾り。
 口角には原型のように紫紅をさしている。
 着ているとはいえ、ファー下よく見ると下乳がはみ出ているなどt

恋人:× 友達:○



■恋人:燦/★キュウコン♀@自宅
・互いに良き理解者。
・彼に甘えたがり。
・よく彼の腰に着けた尻尾のキーホルダー(原型では尻尾)をつかんだりモフる。触り心地がとても良いらしい。
・負担をかけまいと戦闘に出続けるが、結局倒され彼がオーバーヒート。
・確信犯。

「どうしたの? 可愛いね燦」
「ありがと、でも...ダメ......気持ちわるッ」


prev | next

戻る


×