設定

SS / / / AS /

ハオ/★ライコウ♂寄

性格:うっかりや/考えごとが多い
特性:プレッシャー
得意技:電磁砲・ウェザーボール
俺/お前,テメェ,呼び捨て

「何だ、そんなに俺の電磁砲浴びてェのか?」
「綿津見、お前最高に面白ェな」

・常に電気の充満した雨雲をその身にまとう。
・大体は気分で動いている。
・レシピを見れば大抵その通りに作れる程度には器用。
・料理は普段しないが人に渡す用にお菓子作りに勤しむことはしばしば、腕前もなかなかのもの。
・よくクッ◯パッドにお世話になっているようだ。
・稲妻を見たり雷鳴を聞いたり落雷を浴びたり、とにかく雷に対しては本能的にぞくぞくテンションが上がる。
・雷が苦手な綿津見/ルギア♂寄の反応を面白がり、よく雷を使ってからかっている。
・その昔は迦具土神/★ホウオウ♂寄の従者だった、ゆえに彼のことは一目置いている。

恋人:× 友達:○

メイン画像:
 ミニマム版。原寸も小さいながら pixiv にも。
 *旧で衿にあたる手前の帯状のものと肘部分が連結していたところ、腕を上げた時の可動範囲の限界に気付き羽衣状に変更。

サムネ2枚目:
 半仮面オフ ※裸注意
 自宅では全裸で過ごす人種もといポケ種。



■恋人:しらなみさん/ルギア♀寄@にゅらさん宅
・彼女の瞑想特等席とも知らずサザナミの砂浜で昼寝中にご本人遭遇、バトル勃発が出会い。
・ハオの既存ルギア像=綿津見ゆえ、同種族で全く違う彼女に自ずと興味が湧いた。
・お互いに居心地の良い距離感。
・普段は男相手のように接するが、ここぞという時は彼女をしっかりエスコート。

「おう、しらなみ。調子はどうよ?」
「二人きりの時くらい、気ィ抜いて俺に身を任せてみろよ」


■友達:水流添(ツルゾエ)さん/★スイクン♂寄@宇狼有さん宅
・(相手が水タイプなのをいいことに)わざと自分の雷を帯びた雨雲を近づけ、(親しみを込めて)イタズラする。
・水流添さんがあまりに無口なので、意地でも声を聞いてやろうと密かに思っている。

「よお水流添、そこで何してんだ」
「なあおい、ちょっとくらい何か喋ってみたらどうよ?」



豹変バトン
改・豹変バトン



旧衣装まとめ

・初代

衣装変更といっても、違いは羽衣の有無のみ(笑
ちなみに現衣装にも、両肩に回り込んでいる白帯状のものはあり。


prev | next

戻る


×