設定

SS / / / AS /

リュイ/ハクリュー♀

性格:ゆうかん/おっちょこちょい
特性:だっぴ
得意技:流星群・アクアテール
私/あなた,呼び捨て

「良いじゃない、また次があるわ」
「新しいアクセサリーを買ってみたの、どうかしら」

・気品を備えながらも明朗快活。
・常にプラス思考。
・争いはあまり好まない(苦手)。
・ドラゴンタイプの技が発動する時、「リューッ」の雄叫び(?)とともに額から角が生える。

恋人:× 友達:○



■恋人:マディル君/カイリュー♂@雪奈さん宅
・義賊活動の途中だった彼に出会い、少しずつ仲を深めていった。
・彼が義賊をすることを理解しており、そんな男伊達ある所が好き。
・でも本当は、あまり人から物盗りして欲しくないと思っている。

「気を付けてねマディル、待ってるわ」
「彼、とても優しくて良い人なのよ...ただ、他のやり方はないのかしらと思ってね」



究極の選択な新境地バトン勝手に追加ネタ_ぶかぶかシャツ


prev | next

戻る


×