設定

SS / / / AS /

丹南(アカシナ)/ラティアス♀

性格:ひかえめ/体が丈夫
特性:ふゆう
得意技:ミストボール
アタシ/アナタ,〜君,〜ちゃん,呼び捨て

「お兄ちゃん...許さないんだから...!」
「なんで綿津見ばっかり...!」

蒼東/ラティオス♂の妹。
・お兄ちゃんは私のお婿さん。
・お兄ちゃんのためなら何でも出来る。むしろやってあげるお節介やき。
・兄にだけ何となく厳しいのは、ブラコンの裏返し。
・兄が綿津見/ルギア♂寄に好意を寄せていることに常々ヤキモチ。
・兄に不届きな輩には即ミストボール。でも綿津見には撃てない。
・そんなことをしてお兄ちゃんに嫌われでもしたら、私はもう死んでしまう。
・なんとか兄を綿津見から自分に振り向かせようと、毎日が試行錯誤。

サムネ画像:
 上着の中+履き物ラフ、兄と同様スパッツと似て非(略
 翼もお尻から生えて?略
 左腰下と右太ももに青い△タトゥーあり。

あんまり綿津見ばっかり構っていると泣いちゃうんだからね...!

恋人:× 友達:○



改・豹変バトン(蒼東×丹南)


prev | . . .

戻る


×