設定

SS / / / AS /

屮(クサノメ)/ケーシィ♂

性格:おとなしい/イタズラが好き
特性:シンクロ
得意技:草結び・テレポート
...(僕)/...(強いていえば呼び捨て)

「...」
「...♪」

・無口無表情。目は常に閉じたまま。
・感情は全て吹き出しの記号的なものに表れる。
・植物と触れ合うのが好き。趣味は草結び。
・草結びに人が引っかかると、ちょっと嬉しい。
ヒノ/ヒノアラシ♂と仲良し。よく彼に草結びを仕掛ける。
・実は自分、草タイプなのではと思っている。
・気に入った相手には何かしらの花言葉を絡めた植物を贈ってくれる。
・菊一さん宅★グレイシア♂シャーネ君との共演を果たして以来、花冠作りにもハマっている。
・危険が迫るとテレポートで逃亡する。

恋人:♂○♀○ 友達:○



■友達:エニシ君/ケーシィ♂@にゅらさん宅
・色々と喋ってくれるエニシ君がいると賑やかで楽しい。
・何も口で語らない自分に話し掛けるエニシ君は周りからすれば彼の一人漫才にしか見えない、ことに対する周囲のツッコミを見てまた面白がっている。
・友達でも容赦なく草結び。

「...(...引っ掛かり上手)」
「...w(またからかわれてる...w)」



オリキャラ自己紹介バトン


. . . | next

戻る


×