掃き溜め | ナノ
チートシューターガール

属性はチート。サイドエフェクトのおかげで、才能を開花させた一見無気力な辛辣ガール。
好きなものはお菓子とお金の15歳。
Sランクの超感覚のサイドエフェクトの持ち主。

学校がバイトはダメだけどボーダーは許すみたいなのでボーダーに入った。
正隊員になってお給料欲しいだけなので、チームを組むことは全く考えにナシ。

語尾が間延びした口調で話すので、人からよくあらぬ誤解を受けるが、わりと真面目で分け隔てない。
真面目に喋れるしいー、早口もーできるけどぉ、喋りながらー、色んなことを考えてるからぁ、間延びするー。今日スーパーの特売日だ急がなきゃ。

三雲達と同じ中学に通ってて、ボーダーに入るきっかけが学校襲撃時に見た闘う三雲と空閑だったり。
サイドエフェクトは透視とかそこらへん。

人の個人戦とか観て戦法を試行錯誤するけど、誰かに師事したほうがいいよなあでもシューターって少ないんだよなあと思い始めた今日この頃。


prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -