掃き溜め | ナノ
顔に出る風間はわかりづらい

むらむらすると顔に出るけど、めっちゃ怒ってるようにしか見えない風間と年下。

それっぽい雰囲気になってキスしたいと思っても、鬼の形相でガン飛ばしちゃうので主がビビって何も起こらない。
押し倒されてポーカーフェイス守ろうとしても、こわいかおが発動して主のすばやさはがくっとさがりついには止まる。


「(めっちゃ怒ってるめっちゃ怒ってる。)」
「(なぜ動かない。)」
「あの、俺、…スンマセン帰りますっ!」
「は?」
「調子乗ってすみませんでしたアァア!!」


いつまでたっても手を繋ぐの次の段階に行けない。

欲求不満すぎて日常生活を営む主に始終むらむらする風間とヘタレな年下のはなし。


prev next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -