掃き溜め | ナノ
佐鳥にわざと辛辣にあたる

「名前さん離してくれます?」
「ヤダ。」
「佐鳥遅刻しちゃう!」
「誘ったのはお前だろーが、絶対離さん。」
「今の電話聞こえてたでしょ?!これから仕事!」
「どうせお前顔窓だろ、いーじゃん行かなくて。」
「言いましたね!言っちゃいましたね名前さん!今日という今日は許しません!佐鳥はおこですよ!」
「(佐鳥が可愛すぎて部屋に連れ込みたい。)」

※模擬戦の真っ最中です。


佐鳥が好きすぎて酷い暴言吐くくせに行動はガッツリ欲望に忠実なツンデレ(無自覚)と佐鳥の日常的ないちゃいちゃをお送りしたい。
模擬戦でいつもボコボコされるのに、諦めずソロで挑んでくる佐鳥が可愛くって仕方ない主くん。
佐鳥を言葉でいぢめるけど、態度と行動ははっきり言って恋人に対するそれと同じだから外野からしたらなんだ痴話喧嘩か状態。

佐鳥がかわいくてかわいそうなだけの話。



prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -