掃き溜め | ナノ
俳優と佐鳥

広報担当って聞いて、テレビ出るって聞いて、そんじゃあCMとかバラエティにも出ることあるんじゃないのっていう妄想から。

爽やかな笑顔に定評のある二十代の若手俳優とケツを狙われるさとりけんくんじゅうろくさい。

共演したら必ずケツを触られて、ぴゃってなる佐鳥くんかわいい。それでも気持ち悪がったりせずにセクハラだーとかお触り禁止ですーとか笑って逆に触り返しにいったりする無邪気さ。

隣に並んだらカメラまわってよーがスタッフがいよーが関係なく佐鳥のケツを揉みしだく爽やかくん。

「かった!名前さんのケツ硬い!」
「そこ太ももね。佐鳥くんは柔らかいなあ。」
「え、うそ。うわっこ、腰の位置が…!これだから名前さんは…!」
「むにむにー。」
「佐鳥の純情が名前さんにけがされるー。」
「本当にけがれちゃったらもらったげるね。」
「年収が三億いったらもらわれてあげます。」
「頑張ろ。」
「名前さんそろそろ手ぇ離してくださーい。」

多分じゅうはっさいまでは待ってくれてるんじゃないかな。それ以降は知らん。(丸投げ


20150907

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -