掃き溜め | ナノ
緑川兄弟でサンド

緑川さんちの兄弟はとっても年が離れてるよ!
現在お兄ちゃんは23歳。独身の会社員だよ!
弟が可愛くて仕方なくって、家からボーダー本部、本部から家やら塾やら学校まで、毎日弟を送迎する素敵なお兄ちゃんだよ!

そんでもって実力派エリートが好きだよ!
弟は可愛いけど、迅は譲れないからしょうもない口論をよくするよ!

本部に行ったら愛しのエリートと可愛い弟がいちゃいちゃしてたので二人まとめて抱きしめてやったら片方には思いっきりどつかれて、片方には思いっきり毒突かれちゃったりするけど気にせず毎日を平和に過ごしてるよ!

新人の子たちはぎょっとするけど大抵の人たちはもう慣れてるから基本スルーだよ!

「…あれ、なんですか。」
「ボーダー名物緑川サンド。」

「兄ちゃん離れて!」
「なんだよ俺も混ぜてくれよー。」
「迅さんが苦しそう!ほら顔が赤い!」
「駿が迅くんのお腹に抱きついてるからだろ。」
「お二人さんここロビーなの忘れてない…っあ。」
「わ、兄ちゃん!」
「今日は俺が迅くんのお腹を占領しよう。」
「ちょっま、それダメ名前さ、待てって!」


愛情表現が恐ろしくオープンな年上にサイドエフェクト通じなくてたじる迅とかいません?
通じても対処方法を上手く考えられなくて困惑する照れ迅は?いませんか?


prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -