掃き溜め | ナノ
待てない赤葦

「赤葦のにおいー。」
「やめろ、変態くさい。」
「あはは、ごめんて。」

俺の内心も知らずにべたべた触ってきて、俺を膝に乗せてきては、くふくふと左肩に顔をつけて笑う苗字に、むらっときたので。

「あ、れれ?」
「苗字のにおい。」
「お、おうっ?!ちょ、エッ赤葦!?」

振り向きざまに押し倒し、耳に噛み付いてやったら、予想以上にいい反応で、新鮮だった。
むらむら、湯気のように立ち上る。

「…あの、赤葦サン。ちょっと、どいてくれないかなー、なんて、」
「あ?」
「ナニか当たってますけど、」
「誰だよここまで煽ったの、責任とれ。」
「あっはー、赤葦それ真顔の冗談キツイ。」

ぞくぞくとした寒気にも似た、腰から脳髄にかけてはしったそれに流されるように。

「え、まじで、おい。」

苗字のベルトに手をかけて。

「突っ込もうなんて思ってないよ、安心しろ。」

取り敢えず蒼白な顔にひとつ、やさしくキスを落とした。




こう、有無を言わせない、静かな強引さが、ね。

title:背徳は背骨から

20150306

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -