掃き溜め | ナノ
赤葦

第4話、赤葦。



ピンポーン

「はい、」

ガッ

「おっと閉めさせねえぜベイビー。」
「帰ってくださいあんた酔ってるでしょ。」
「んー?酔ってる?」
「ええ完全に酔ってますね。今何時か分かってます?」
「ああ、うん、始まったのがくじだからー…にじ?」
「そんな経ってないです、12時です。」
「んなのどうでもいいからかんびょーしてよハニー。」
「ハニーじゃねえ。」
「つれねえなぁ…けいじー!」
「ちょ、やめてください近所迷惑!」
「あしたやすみなんだろー!かまえよー!」
「静かに!て、え、誰から、聞いたんですか。」
「ぼくと。」
「…くっそまじで許さねえ。」
「俺もさびしーんだって。」
「、何も、しませんからね。」
「だいじょぶ、俺がするから。」
「そうじゃねえんだよこの酔いどれ。」





20150209

prev next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -