HQ | ナノ

※事後描写


赤葦の背中が好きだ。

背中だけじゃないけど、特に好きなのは、そこ。

「、やめろ。」
「なにが?」
「さわ、るの。」

背骨を辿る俺の指から逃げようと、擽ったそうに身を捩る様をみると、また変なものが頭をもたげてきそうである。やめよやめよ。

うつ伏せるのをやめずに寝転がる赤葦と、その横で胡座をかいてその背中を見つめる俺。
流石にこれ以上赤葦に無理をさせるのは忍びないので、自分の中の欲を抑え込むように、生温かいシーツを被せてやる。

けれどその隙間から鬱血した跡がピンポイントで見えて。あ、なんかエロいなって。
正直やらかしたなと思った。そろりと眼を逸らす。

ふと、擦り寄ってきた癖毛の頭が僅かに湿っぽいことに気づく。
わしゃわしゃとそれを撫でてやりながら、寝室を出るための言い訳を考えついた。

「風呂入るかー。」

俺も身体べたべただけど、こいつを先に入れよう、うん。
それから、またいちゃいちゃしよう。
そう思っていたというのに。

「…いい。」

あとで、そう呟くように続けたこいつは何を考えているのやら。

「、そーか。」

かわいいけど耐えるしかない。
ああ、もう、本当に。

癖毛を堪能していた手のひらを離そうと浮かせてみれば、ぐいっと押さえ込まれ、また黒髪に埋まる。

「はなすな。」
「…触るなっていうのに。」
「背中はな。」
「ワガママか。」

小さな溜め息が聞こえてくる。
俺がつきたいけどね。それ。

赤葦がぐっと身体を起こす。
シーツがずるりと落ちていく。
右手がさらわれた。ぬるい頬に充てがわれる

「散々付き合ってやったんだから、付き合え。」
「…ピロートークってやつですか。」
「別に、そこまで求めてない。」

つかれたねるぞ、と早口に俺の手をさらったまま倒れ込む赤葦にすげぇときめいた。

そのあと手ェ繋いで一緒に寝た。
これがしあわせってやつか。



20150315


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -