record | ナノ

ハロウィン企画はあんまり書いたことのない人たちでしてみようと思ってたんです。
太刀川さんとか全然掴めてないのに書きました。
あの人ミステリアスじゃないけどわかんない。


フリーリクエストをいくつか受けて思ったことがあるんですが、まず一つ目、まだ私の書くハイキューのショッセツに需要を感じてくださる人が多いこと。めっちゃ嬉しいですありがとうございます。
やっぱりアニメ化してから赤葦の需要が高まってるんですねわかります。動く赤葦…尊い…。

二つ目はその中でも、サイトを始めた初期のころから見てくださっている人たち。本当に、嬉しいなあと改めて思いました。
最近はもっぱらWTばかりですが、やはりHQメインで長くやってきていたので、また書きたいと思っています。
HQのリクエストをしてくださってとても嬉しかったです。みなさんありがとう!!
もちろんWTのリクエストも!同志がいらっしゃると思うと心が震えます!ありがとう!


ここからは個人的なものですが、ワートリの攻め主の供給量が低いこと低いこと。
色々なサイトさんを回らせていただいたのですが、やっぱり少ないなあと思いました。
HQは攻め主ランキングさんがありましたからね…。
自分が雑食だから、色々手をつけてしまうわけなんですが…自給自足の生活には程遠くてつらいです…。

そしてとてもとても個人的なこと、みなさんとの距離を少しでも縮めたいので呼び方を改めようと思います。ツイッタのアカ載せました。
そんでもって米屋と誕生日が同じだったのでちょっと嬉しかったです。


[back]

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -