脳内ピンク


▽カカシ先生、シカマル、いのちゃん、おたおめ!

こんばんは!
遅くなりましたがカカシ先生おめでとう文UPしました!
カカシ先生おめでとうー!ほんっとにおめでとー!!先生、大好きだ!
ひとつは、sep15,22様のカカシ・シカマル合同企画という素敵企画に提出させて頂きました!毎年参加したいと思いながらもチキンな私は参加者様の素敵な作品をこっそりにやにや拝見していたのですが、今年は恐れ多くも参加させて頂きました!そして、提出したあとこっちにUPするの忘れてました。バカでごめんなさい。
冬香様、アサミさん、毎年素敵な企画をどうもありがとうございます!こんなところからではありますが、感謝感謝ですっ
素敵な作品ばかりなので皆さんも是非!一緒にお祝いしましょー!
そしてそして、シカマル&いのちゃんもお誕生日おめでとう!愛すべきところの設定でなんか書ければいいなぁ。

で、もう一つは、パラレルです。先輩×後輩のダラダラ続いてる?シリーズ。ナルトくんに会ってないおかげでイライラしてるカカシ先輩。無意識に。まるで女の子の日のような感じ。違うか。
なんかこう、ジワジワとナルトくんがカカシ先輩のテリトリーに入っていって、自然に…は無理だな。ズカズカと、おっ邪魔しまーす!お茶とか、お構いなく!ってな感じで。でも何故か憎めないカカシ先輩。そうしてカカシ先輩の中にナルトくんがジワジワと浸透していけばいいと思う。寝る、イチャイチャシリーズ、なカカシ先輩の生活サイクルにほんの少しナルトくんが交じって最終的にはいっぱいになればいい。振り回されればいい。無気力な高校生カカシが感情的になればいい。
あーやっぱり、学生好きだっ!学生は付き合ってるより、付き合うまでのわちゃわちゃした過程がほんと好きです。×じゃなくて+でも、わちゃわちゃしてればね、ごちそうさまです。
学生設定だと行事とかも書きたくなります。でもその前に連載。いや、その前にナルトさんの誕生日も!


拍手コメントお返事しました!
ポチっとしてくださった方もありがとうございますー!頑張ります!


2012/09/26 00:15



▽拍手のお返事

こんばんは!
再開してからちまちまと書き溜めていた短文をいくつかあげましたが、相変わらずの駄文で申し訳ないです。低クオリティ。ですが!萌えと愛はたくさん詰まっているのです。つまりパラレルカカナル。略してパラカカナル(なんだそれ)
相変わらずパラレル大好きです。
それと、僕と僕ですが、あと一話で完結です!ってのは決まってるんですけど展開はなんとなく、なので頑張らないと。というか、気づいたんですけど、うちの連載ものって似たり寄ったりな気がして、展開が同じじゃない?と不安な今日この頃。大抵、最低カカシの更正劇場みたいな。うーん、頑張らないと!ユートピアも!
それはさておき。
拍手のお返事完了しました!1年以上も前に頂いたものもあり、今も覗きにきて頂いてるかわかりませんが、お心あたりのある方は目を通して頂けると幸いです。日付の前に年号がついている分が停滞していた間に頂いたコメントのお返事です。どうか皆さんに愛想尽かされていませんように!!

最後にボソっと。
最近、またDグレ再熱しまして、といっても以前はカプだとかそういったことは考えなかったんですが、元々ティッキーとラビさんが大好きで、うん、ティキアレとラビアレにハマっとります。ティキアレラビアレ書いたののせても良いですか、倉庫あたりに。コソッといつか放り込もう。そうしよう。


2012/08/16 21:24



▽お久しぶりです!

お久しぶりです。
一年も放置していてすいません、のこのこ戻って参りました、樹です。
更新していない間もここに来て下さった方、拍手やコメントを下さった方、本当にありがとうございます!そして、すいませんでした。
この一年、私生活が忙しいというのもあったのですが、アクシデント?もありまして。携帯を替えてサイトの管理ページのパスワード忘れて入れなかったり…バカです。
と、言い訳は色々あるんですけど、カカナルが好きじゃなくなったということはなく、更新してない間も書きかけの文がたまってる状態で、これからも鈍足ですが更新していけたらな、と。

こんなサイトですがまた宜しくお願いします!


2012/07/16 16:44





 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -