脳内ピンク


▽おはようございますー


一昨日、ユートピア更新しました。
相変わらずカカシ先生がぐだぐだと考えてますね。
ていうか、いつもぐだぐだ一人称が長くて読むの疲れますよね。読んでくださる皆さんにはいつも感謝でございます。
ユートピアの更新時はいつも拍手が多くてびっくりです。ありがとうございます!!すごくうれしい。

これといって進展のない二人ですが、次はナルトさんサイドでいこうと夜な夜な真っ暗な部屋でぽちぽち書いてます。相変わらずの遅筆ですが、最近ユートピア書いてるの楽しくて楽しくて!サスケさんがなんだか良い男でね、それに比べてカカシ先生は本当にもうダメだなぁ。でもそんなカカシ先生も好きだ、やっぱりカカナルが好きだ。ふふ。

たぶん、あと2話程度で完結ですので、もう少しお付き合いをお願いいたします(..)


そんなことより!カカナルトライアスロン2ndが開催されるそうで!
以前開催された時はサイトを留守にしていたのでその存在を知ったときには終了していまして…
今回は全力で応援させていただきます!素敵なカカナルがたくさん見れる〜うひひ(←気持ち悪い)
できれば、あたしも参加したいです。ひとつくらいは…!
素敵なカカナラーさんに紛れて、こっそり参加できればいいなぁ。

ではでは、お仕事してきまする!

2012/10/24 10:27



▽ナルトさん、おめでと!

こんにちは、昨日ナルトさんの誕生日文更新しました。
が、また遅刻してしまった…。ナルトさん、ごめりん。
今年はカカシ先生もナルトさんもギャグっぽい感じですが、盛大にお祝いさせてもらったつもり、です!ちなみに、ナルトさんの献立は、書いてる日の我が家の献立でした。さんま以外。(どうでもいい)
先輩後輩シリーズ?のカカシ先輩はツンツンしてますが、今回はいっぱいデレさしたつもりです!デレデレだったもんね!もうナルトのこと好きだろ!とか書いてて思いましたが、カカシ先輩は断固として認めない方向で。ここまで来たらどうやって認めさせようか。もう認めなくてもいいかな、ナルトくんは今でも幸せそうだしね、管理人両片思い好きだし←

とにもかくにも、ナルト誕生日おめでとー!!

あと、この間更新したユートピアなんですが、拍手をたくさんもらいまして、ひっさしぶりの更新なの、待ってた、というコメントを頂けて嬉しい限りです。皆さま大好きです。愛してます。ありがとうございます。
あの、まぁ、ナルトとカカシ先生はあのままコトに突入してしまうわけなんですけど、最中の描写はないです、省きます!次の更新でもしそういうのを期待している方がいらっしゃったら申し訳ないと思いまして(誰も期待してないよ)
ここの管理人はえろを書くのがとっても苦手なので!あ、読むのは大好きですよ?(聞いてない)
文章能力が乏しいので、そこは皆さんの素晴らしい想像力でお楽しみください(笑)

近日中にまた更新できればな、と思いながらちまちま書いているので頑張ります!





2012/10/12 15:30



▽お昼休憩


こんにちは!

遅くなりましたがユートピア更新しました。

案山子先生が最低。ほんと最低で、なんだこの最低男けしからん。と書きながら思ってました。でもそんなカカシ先生も私は好きだけれど。
その先生をナルトさんが受け入れるかどうか迷ったんですが、好きなら受け入れちゃうこともあるだろう、と。たぶん。
もう一度頑張るとサスケさんに誓ったばっかりなので拒んでどうこうなるってのも考えたんですけど、だって好きなんだもん!なナルトさんでいかせてもらいました。
次、ナルトさんのターンがきたら今回の心境なんかを書ければと思っております。
ユートピア楽しみにしてくださってる方が結構いらっしゃるのでビクビクしながらの更新ですが、もうちょうい続くのでどうか最後までお付き合いくださいますように!

あと、ただ今ナルトさんの誕生日文を書いてるんですけど、なんだか違う方向に行ってしまいそうでドキドキしてます。果たしてナルトさんは祝ってもらえるのだろうか!え
今回もカカシ先生の誕生日文同様、先輩後輩シリーズです。学生っていいですね、夢と希望と萌が詰まってますね。カカナルだとどうしても先生×生徒が多くなってしまうんですけど(それも大好きだけど!)同年代もいいですね。っていうか、カカナルならどれでもおいしいや(結局)
とにかくナルトさんの誕生日に間に合うように頑張るぞ!

それにしても、やっぱスマホよりパソコンのほうが入力が楽ですね。どうでもいいですね。



2012/10/04 13:14





← 





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -