▽0925 halさまへ

halさーん、お久しぶりです!
一年近くお知らせもしないで姿を消しててすいません、お帰りありがとうです!ただいまです!

私生活がバタバタしたりで更新はおろか他サイト様に遊びにも行けず二次元から遠ざかっておりましたがカカナル愛は健在なので!カカナル愛は健在なので!(大事な事なので二回言いました)
コメントの方、こちらの不具合かなにかで2つめしか届いていなかったのでもう一度して頂けて良かったです。halさんからの貴重なラブレターが読めないところだった…よかった!
サイト再開したのは良いんですが、お話更新するのに精一杯でまだ他のサイト様巡りもできていない状態で、halさん宅にも挨拶に行けずでごめんなさいです。それから、再開に気づいて貰えて嬉しいです、が、お仕事大丈夫ですか!?お仕事の邪魔をしてはいけないので、うちのカカナル達は後回しで!どうしても暇だ!って時が調度いいかと、クオリティ的にも(笑)
でも、キュンキュンして頂けて嬉しいですー!うちのはダラダラと一人称が長いので読む方はしんどいかな、会話の方が楽しめるのかな、と毎回考えるんですけど、halさんにそう言って頂けると、この書き方が好きなあたしには凄く励みになります。愛おしいだなんて、あたしはhalさんが愛おしいです(真顔)
あとあと、いつも〆を褒めて頂けてほんっとーに嬉しいです!タイトルから話が浮かぶ時もあるんですが、ほぼタイトルでいつも悩んで中々書き上がらなかったりするので、そこを褒めて頂けると悩みまくったかいがあるなぁ、と!あの〆のためにどう話をもっていくかとか、この話の流れでこの〆はちょっと違うとか、言葉を知らないあたしは毎回頭を悩まされますが、あそこで、カカナルスキーとなって頂けたならもう!ほんとに!あたしはhalさんスキー!(真顔 2回目)です。意味がわかりませんね、とりあえず言えることは、あたしはhalさんが好きと言うことと、あたしにはもったいないお言葉の数々で、ニヤニヤしながら何度もコメントを読んでしまうということです。気持ちいですか?今更です(笑)
再開してからも更新ペースは相変わらずですが連載も途中ですし何より書きたいものがまだあるのでできれば続けていきたいのでこれからも仲良くして頂けるとありがたいです( ´∀`)*
喜びすぎて長くなりましたが、halさん宅のカカナルにも早く会いたいので時間を見つけて伺います!
お忙しいにも関わらずコメントありがとうございました^^*
これからも是非一緒にカカナラしてくださいましっ!






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -