▽0923 冬香さまへ

冬香様。初めまして、樹と申します。
そんな!こちらの方こそ素敵な企画に参加させて頂けて光栄です!ありがとうございました!
チキン故、毎年毎年こっそり皆様の素敵な作品をニヤニヤと見ているだけでしたが今年は勇気を出して参加表明してよかったです!

なんと!冬香様に遊びに来て頂いてたなんて!ありがとうございますっっ!実はですね、私もアサミさんとの合同カカナルサイトさまのファンでして、リンク貼らせて頂いております!こんなところからの報告で申し訳ないです(>_<)

いやいやいやっ!神だなんてとんでもない!恐れ多いです!あたしなんて紙で大丈夫です。ティッシュペーパーくらいで。なんなら鼻かんでもらってゴミ箱ポイっで大丈夫です。

作品の感想、ありがとうございます!カカシ先生ブレてないですか!?よかった!ちょっと面倒くさい発言多くて、あれ、これ、シカマル?と心配だったんですがあのくらい無気力で、でもほんとは生徒が可愛くて仕方ないカカシ先生が書きたかったので、気に入って頂けてよかったです!胸が苦しい…苦しんでほしくはないですが、凄く嬉しいお言葉///実はあのお話は最初カカナルのつもりで書いていたんです。探しに来たカカシにナルトがプレゼントを渡す、みたいな。ですが、書き出している途中に企画のタイトルを見て、みんなに祝ってもらおう、シカマルも少し絡ませたい!と思い非CPにしたのですが、あたしもナルトとカカシの絡みを書いてるのは楽しかったです。なので、カカナル好きな方に二人の絡みを喜んで貰えてよかったです♪( ´▽`)

いえいえ!こちらこそお返事長くなってしまって申し訳ないですー!
気持ち悪くなんてないですよおおっっ!というか、変質者はあたしの方です。冬香様のコメントみて一人でニヤニヤしながら何回も読み直してますから!気持ち悪さなら負けません!あ、でも、害は無いので!ニヤニヤしてるだけなので!!(気持ち悪い奴には変わりない)
拙い文章ですが少しでも皆様とお祝いできていれば嬉しいのですが…愛はこもっておりますので!たんまりと!
それからそれから、おかえり、ありがとうです!ただいまです!お知らせもなく一年近くも放置してすいませんでした!カカナルすきーは相変わらずなので、のんびり続けられたらと思っていますのでほんとたまにチラッ覗いていただけると嬉しいです!これからも宜しくお願いします!

拍手コメントありがとうございました^^*






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -