▽0509 ゆこつこさんへ


ゆこつこさん、こんにちは!
先日お返事するって言ったのにすっかり遅くなってしまって申し訳ないです(´・ω・`)


諦観…!(笑)
やっぱりそうなっちゃいますよね。でも薬塗り続けたら酷くはならないだろうし母乳も直に卒業だからあと少しの辛抱!ふぁいとです(`・ω・´)キリッ

赤ちゃん用のお菓子はバクバク食べて欲しがるくせに離乳食となると全くですよねー(´・ω・`)
おおっ!お菓子用に開けた口に突っ込むとな!?ふむふむ、使えそうだ!…ということで早速やってみたら食べてくれました!が、何度も繰り返すとバレちゃうみたいでフンッてされましたΣ(゚□゚;)チクショー

うちは上の子もそうだったんで離乳食ってほとんどあげてなくて、お粥さんはちょっと出汁の入った雑炊にしてみたり(雑炊じゃなくても軟飯だったら食べる←)薄味の煮物だったり焼き魚・煮付けとかだとバクバク食べます(笑)
そのせいか薄味すぎるものは、べーって出すみたいで保育園でも1才児用の給食だと喜んで食べてるみたい…(笑)

私は面倒くさがりなので色んな離乳食を作ってあげるお母さん方を凄く尊敬します!私には無理だ…(母親失格)


わわっ私も毎日行きたいっ!ゆこつこさんのお茶何杯もおかわりするのにー!←

遊びですか?んー、結構外に連れていってるかも。ぶらぶら散歩したり上の子を公園で遊ばせるついでに滑り台一緒に滑ってみたり子供用のブランコに乗せてみて怖くて泣いてるのを見て笑ってみたり(←最低)あ、でもこのあいだブランコ座らせて揺らしてあげると気づいたら寝てましたww

家だとボールが好きなんでちっちゃいボールをいくつも転がすと犬のように追いかけて遊んでますね。あと手遊びが好きなんできらきら星とか結んで開いて〜とか歌ってあげるとあうあう言いながら手を叩いたり上にあげてキラキラしたり真似してます。絵本も結構喜んだり…このくらいの時期は遊びも限られてきますよね。私はおもちゃって余り買わないのでスーパーの袋をしゃかしゃかさせて喜んだり家にあるもので勝手に遊んだり私が相手しなくても自分で勝手に何かみつけて遊んだりっていうのも多いかも!そして夕方からはNHKに任せてます(笑)子どもって何であんなにNHKに食いつくんだろう( ・◇・)?

うちはこんな感じで過ごしてますが全然役にたってないですよね(T^T)すみません(´・ω・`)
ゆこつこさんオススメの遊びとかあったら是非教えてください!←


プチオンリー、オンリー本当どっちかは行きたいー!ですね、いっぱい買い物する上に交通費も結構…(ρ_・)

おっゆこつこさんはプチは確実なのですねφ(._.)メモメモ
いやいや、とんでもなくチキンな私の方こそ生ゆこつこさんを目の前にしたら挙動不審どころか石像になっちゃいそう(笑)でもやっぱりお会いしたいので行けるよう頑張ります(`・ω・´)


こちらこそお返事遅くなってしまったくせに長々とすみません〜!スカイプデビューなさるんですか!?私もやりたいなぁとは思ってるんですが…スカイプ始める時がきたら是非お相手してやってください☆


ではでは、何度も足を運んでいただいて申し訳ないです!
コメントありがとうございました^^






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -