▽0502 ゆこつこさんへ


ゆこつこさああん!
こちらこそお手数かけちゃって申し訳ないです!ゆこつこさんは悪くないですからねっっ!


少しでもお役にたてたみたいでよかったですー!というか戸惑いながらもやっぱり噛んじゃう息子さん可愛い(*´∀`*)デレデレ

私も上の子の歯が生えだした時におしゃぶり買ってみたら(遅い)しゃぶるどころかひたすら噛んでました(笑)
なんでも噛みたくなる時期なんですかね^^

あ、ゆこつこさんも薬持ってるんですね!それなら保護器+薬でだいぶマシになるかもですね!よかった(^人^)


はい、私もゆこつこさんとのママ友トーク楽しいです( ´∀`)ママ友少ないんで…w
お茶…!なんて素敵な響き!そっちまでお茶のためだけに行きたい…!ほんと近かったらよかったのに(´・ω・`)
あ、でも近かったら毎日のようにゆこつこさん宅におしかけそうだ…ww(迷惑)
ママ友+カカナラーということで話はつきないですもんね!

離乳食、息子さん食べてくれますか?
うちは食べてくれないので煮物の野菜とかお魚あげてます!w

プチオンリー・オンリー行かれるんですか!?私も行きたいんですけど行けるかどうか…母に預かってもらえるかどうか頼んでいるところです(笑)
でもゆこつこさんに会いたいー!せめてどっちかだけでも行けるよう頑張ります(`・ω・´)

あ、それからほんと今さらなんですが私なんかに敬語じゃなくても大丈夫です!(ずっと言うタイミングを探してましたw)
ではではまたツイッターでも構ってやってください^^






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -