0803name change

決まったお題はこの色です。



01.その感情に早く名前を付けてよ

02.君と出会う前は知らなかった

03.僕しか知らない君でいて

04.今日だけなんでも許してあげる
ティエリア・アーデ:かなめさん

05.ときめきを隠してみたけれど
トラファルガー・ロー:露眞さん

06.愛想笑いは他の場所でやってよ

07.意外にさ、やきもちやくんだ
夏目貴志:さん

08.そんなにきれいに笑うんだね

09.離れられない、離れたくない

10.俺のこと、結構好きなんだね
折原臨也:うさ吉さん

11.気がつけば、堕ちてた

12.一目惚れなんて信じない

13.声よ、届け

14.極彩色にすべてを奪われて

15.短いスカートの裾を握って純なフリをするわたし

16.そのチラリズムは反則

17.これは弱点をつかれているのか!

18.授業中に目が合うこと、それは自惚れの材料

19.愛してる、その響きに憧れた

20.夢でも構わないから

21.壊れた羅針盤、そんな恋をしようか

22.バカだと笑ってくれて構わない

23.涙を拭うのはどっちの手がいい

24.ふたりきりが愛おしかった

25.酸欠になるまでキスをしようか
??:未来さん〆1103

26.キスの前に初めて名前を呼びたくなった

27.ただその瞳に映りたかった
メフィスト・フェレス:未来さん



28.その恋の名は、
??:有機




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -