clockzero♪ (15.05.13)

ども♪ヽ(・∀・)ノ
仕事…疲れた…( ´_ゝ`)

しかも、1日行ってまた休みという一番ダルいシフト…(。>д<)

誰だ!!シフト組んだのは!!



………はい。私です。



まぁ、明日休んだら5連勤なんですけれどもね〜(  ̄▽ ̄)

ほんと、どういう組み方だ…私。


いや、終わり頃にイベントが多いのです…

イベントっつたら聞こえいいけど、べつに楽しいイベントじゃないんだけどね…(。>д<)


……愚痴っぽくなったので、やめます。



clockzero、地味に進めてます。
鷹斗に狙いを定めました♪(*^▽^*)


やっぱり最初はキングだよね♪ヽ(・∀・)ノ


爽やかさの中に、後ろ暗さがあって良いよね♪鷹斗♪

で、鷹斗と仲良くしてるとりったんがヤキモチ妬いてるのが楽しい♪ヽ(・∀・)ノ
かわゆす(〃∇〃)



まだ、例の彼とぶつかるシーンは出てきてないですが、、、うぷぷ色々楽しみ♪


まぁ、何より央が攻略出来るのがスッゴい嬉しい♪(*^▽^*)


央、カワイイ♪

みんな可愛いけど、どういうルートになるのか今から楽しみでしゃーない♪ヽ(・∀・)ノ

円も好きだし、

トラもすきだし、

終夜も好きだし♪

もちろんりったんも、鷹斗もスキだから、攻略本気で迷ったよ…私は。


何回もやってるんだけどね!!(^◇^)


それだけclockzeroが大好きなので(。>д<)


さて、ゲームしよっと♪ヽ(・∀・)ノ

<< new || old >>
blog top / top



comment

<< new || old >>


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





<< new || old >>
blog top / top



comment

by 名前 [mail] [hp]
コメントです。


以下コメント投稿フォームが表示されます。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -