ガルモの話。 (15.05.07)

ども♪ヽ(・∀・)ノ
GWはずっと働いてたので、ようやく休みになりました♪たまこです。


サービス業の定めですが…疲れた…(´・ω・`)
マジで疲れた…( ´_ゝ`)



なので、とりあえず広島帰ってゲームに癒されようと思います。。。

いや、GWもゲームしてましたけどね!!(^◇^)


ガルモ3日によってアイテム変わるし、インテリアも集めたいので、とりあえず客は無視して展示会とミニチュア工房に通いつめてた店長。


たまに客にタッチしてしまって、

「店長のセンスを見込んで、次はヘアメイクを…」


とか言われました。


まぁ、無視してますけどね!!(ノ_<。)笑



やっぱりここの住人はガツガツしてますなぁ…(´・ω・`)


なんだ??店長の可愛さに嫉妬してんのか??
(親バカ)



嫉妬といえば、スタジアムに行ったらリキさんに食事に誘われました。
(どう繋がった??)


店長にはお世話になってるから、食事でもごちそうさせてくれ

的なお誘いでしたが、、、


時間は気にしないで、準備ができたら来てくれ。店は貸しきってるから。


って…


リキさん、職権乱用じゃね??(*^▽^*)笑


てか、自由に店貸しきられたら、そのレストラン困るでしょ。
(販売業なので、そういうとこ気になるたまこさん)


いや!!リキさんも販売業やんけ!!苦笑


てか、どんだけ店長と食事したいんだよ!!(^◇^)笑


まぁね、うちの店長カワイイからね…(〃∇〃)


で、なんとなくリキさんはむっつりそうなので(勝手なイメージ)クールコーデで出かけました。



あ、足は隠したよ♪



うちのカワイイ店長が襲われたらかなわん!!
(そういうゲームじゃない)


レストランではあんまり食事してる感じじゃなかったけど。

最後にリキさんが告白してきそうで嫌でした。


あんまりリキさん好きじゃない。

まぁ、ガルモ3のメンズはみんなあまり好きじゃないんですけれども。



てか、ココちゃんがリキさん好きじゃーん!!

ココちゃん誘えよ。


うちの店長には手出しさせません!!(^◇^)
(お母さんか)



で、リキさんをスタートに、めっちゃ誘われる店長。

あ、いろんなキャラからですけど。


ココちゃんとか、ノノちゃんとか、レフさんにも誘われたよ。


なんだ??まぁ、うちの店長カワイイからね。


さて、今日も展示会で服を漁ってから、ミニチュア工房に行こうかな♪ヽ(・∀・)ノ




<< new || old >>
blog top / top



comment

<< new || old >>


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:





<< new || old >>
blog top / top



comment

by 名前 [mail] [hp]
コメントです。


以下コメント投稿フォームが表示されます。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -