トウワに叫ぶ愛♪ (追記)

いや〜トウワヤバイです♪(  ̄▽ ̄)


トウワが好きすぎて、好きすぎて…(´・ω・`)



特にね、好きなの前にも書いたけど、他愛ないイタズラ。


これは、本当に良い♪(*^▽^*)

トウワの魅力が凝縮されててねぇ…


でも、その前の彼からの告白もスッゴクよかった♪ヽ(・∀・)ノ


デート帰りに道でこける主人公ちゃんに手をさしだすトウワ。

掴まって立たせてもらう。



「立たせてくれて、ありがとうございます。でしょ??」


「……ありがとうございます」


「誠意が足りない。まぁ、譲歩してあげる」
君がそれ言います??なトウワが好きです。


立ち上がった後も離されない手。

「もう大丈夫だよ??」

「お前は危なっかしいからね。ちゃんと手を引いていないとまたいつこけるか分からない。」

「今度は気を付けるよ」

「信用できない」

にっこり笑うトウワ。

「いつ転ぶかハラハラしながら見ている位なら、手元に置いた方がずっと楽だ」



え??え?トウワがハラハラって……それって…(〃∇〃)
告白のようなもんじゃん♪


「さ、触られてると落ち着かない」
気付かないヒロインちゃん。


「離してるとこっちが落ち着かない」


またにっこりと返すトウワ。

いやん♪離してると落ち着かないの??(*^▽^*)



「人の目とか…」

「今さら??」
実際よくデートをしている二人。

「夜凪くんも勘違いされたら、困るでしょ」
とことん、自己意識が低いヒロインちゃん。


「…………構わないよ」

「え??」

「勘違い、結構じゃない。その時は本当にしてしまえばいい」



遠回し!!遠回しだけど、そういう告白の仕方しかできないトウワが私は大好きです!!(^◇^)


呆けるヒロインちゃんに、またにっこり笑って



「そういうこと」

と告げるトウワ♪


いやーん♪
画面に入りたい…

トウワに抱きつきたい…(〃∇〃)
(変態か)


もーこのシーンでトウワにノックアウトでした…(〃∇〃)



不器用な告白なのに、終始自信満々なトウワが好きです♪


てか、マジでトウワが好きです♪ヽ(・∀・)ノ



トウワの大好きなシーンはまだまだ、まだまだありますが、深夜のテンションで書いたので、また書きます。

さて、寝よう。


←記事に戻る
blog top / top



<< new || old >>
blog top / top



comment

by 名前 [mail] [hp]
コメントです。


以下コメント投稿フォームが表示されます。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -