ろぐ | ナノ




白石は頭が良い。一方忍足はそんなに良くない。
白石は多分誰が見ても振りえるイケメン。でも忍足はそこまで超かっこいいってほどじゃない。
運動神経はおんなじくらいだと思う。でも、白石はテニス部部長。足は…忍足の方が速いかな。
「四天宝寺の聖書」と「スピードスター」なら、異名もこれまた白石の方が良い。いや白石の口癖はどうかと思うけども。でも白石が言うなら意味不明な口癖もかっこよく聞こえる。

これらを総合しても、断然白石の方がいい男だと思う。自分でも。

(はよせえっちゅーねん…)

五分が経過した。こうやって目を瞑って待ってる方もさすがに恥ずかしくなってくるんですけど。
ちらりと片目を少し開ける。案の定忍足は目をぎゅうぎゅうに瞑って片手を床につき身を乗り出したまま固まってる。
耳まで真っ赤で、そんな様子がとても可愛い。
あああと追加で、忍足の方はヘタレだな。

七分、十分と時間が経過していく。
わかった。この、大事なとこで固まるヘタレ癖を直してもらうまで、家以外ではこういうのは無しにしよう。
動悸は十分ずっと激しく鳴りっぱなし。足は痺れてきた。顔は熱い。ああもうはやくせーっちゅー話や、とさっきから心の中を何回も呟いた言葉をまた呟く。


多分白石だったらこんなことないんだろうなあ。男らしくすっと彼女の唇を奪って、優しく微笑むのかもしれない。うん、それもいいかも。
でも、やっぱり私はキスもまともにできないくらいヘタレな、忍足謙也が好きだ。
こうやってずっとどきどきしてるのも、楽しい自分がいる。

はい、15分経ちました。
忍足相変わらずは動かないし、顔はさっきよりどんどん火照ってる。まあきっと私の顔も比例してるんだろうけど。熱いし。




はあ、とため息をつく。一向に動かない奥手なスピードスターの為に、しょうがない、
今日は私から行ってやろう。






(案外待つのも悪くない)