ろぐ | ナノ




※会話文のみ



「ねえライル、ライルには関係ないかもしれないけど今日バレンタインだよ」

「えっ男なら誰でも関係あるだろ!?」

「いやだってさ…ライル、女の子とかからチョコもらったこと、ないでしょ…?」

「そのかわいそうなものを見る目はやめてくれ。俺だって、」

「そんなむなしいライルのために可愛い女の子がチョコレートを持ってきてあげましたよ」

「人の話は最後まで聞こうぜ…。ところで可愛い女の子って誰?フェルト?ミレイナ?」

「私に決まってんだろおっさん。さあ床に手をついて喜べ」

「おっさ…喜びかたなんか変じゃないか?」

「まあ持ってきたんだからいいじゃん」

「ま、そうだな。ありがとよ」

「はい、板チョコ」

「…え?素材そのまんま?」

「もちろんホワイトデーにはケーキワンホールで頼む」




ハッピーバレンタイン




◎不憫なライルが好き