ごみばこ | ナノ



2012/01/21

パート2


「白石ー」

「なんや」

「今流行りの身分違いの恋って言うドラマがあんねんけど」

「前そんなん自分読んでへんかった?」

「前のとはちゃうねんて!今度は立場逆でな、女がお姫様で男が下町やねん」

「おん」

「ほんで今度はハッピーエンドや。下町の男が姫様と駆け落ちすんねや。んで幸せに暮らしましたみたいな」

「駆け落ちか…」

「ん、なんや」

「駆け落ちてなんか逃げるみたいで嫌やねん」

「ほな白石はどうすんねん」

「俺は、多分諦めるわ」

「えっ」

「だってこのまま居ったって姫様とは結ばれへんのやろ?やったら諦めるしかないやろ」

「…そ、そうか…」

「んで、身分も上げて、いい男になって、姫様を迎えに行く。正々堂々とな」

「え?」

「だって、俺と自分が好きあっとんの他人にどうとか言われたないし、言われるんやったらそう言われんように努力すればええっちゅー話や。今の話やったら身分下な俺のせいで自分の評判落ちるとか嫌やし、そんな辛い思いさせたないし」

「…あ、会えん間、姫様がさみしくて、他の男と好きおうてたらどうすんや」

「さみしい思いなんてさせへんわ。めっちゃがんばって早く身分あげたる。あと、他の男よりも俺がいい男になればええっちゅー話やろ」

「…白石ならできそうだからこわい」

「そうか?まあ自分のためやったらなんでもできるわ」

「………むかつく!好き!」

「俺もや」



◎白石なら言いそうパート2
またも自分=白石に文を置き換えるとただのナルシストに見える件

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -