ごみばこ | ナノ



2012/01/21

「俺、お前のこと、嫌いやねん」
「…はあ?」



呼び出して、いきなり何を言われるかと思いきやいきなりこの発言。なんなのコイツぶっとばしていい?



「どうしようもなく嫌いやねん」
「はあ…なんで?」



わけわからんけどとりあえず理由聞いとくか。私、謙也にそんなに嫌われるようなことしたか?



「なんや自分えげつないことばっか言うし、せわしいし」
「はあ…」
「そんでもって自分見ると、なんや俺、心臓いたなるし」
「なんでやねん…」
「知らへんわ。んで、目合うと熱出るわ、理由気になって目で追ってのスパイラルで俺むっちゃ心臓いたいんやで」
「…おん…」
「しかも気になって気になって全然テニス集中できへんし…ずっと自分のことしか考えられへんねん!だからたぶん俺自分のこと嫌いやわ」
「…あのさあ謙也」
「なっ、なんや」



「自分、さっきから告白しとんの?」





◎白石好きだ書こうと思うと何故か謙也になる件

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -