ごみばこ | ナノ



2011/11/24

「晶馬」

「冠葉?どうかしたの?」

「この前プリクリが言ってたんだ…『ピングドラムは冠葉の…』って」

「えぇ!?ピングドラム、冠葉が持ってるの!?」

「いや、大事なとこが聞けなかったからピングドラムが俺の何かはわからねえ」

「そ、そうなんだ…でもピングドラムって冠葉の持ってる、なんだろうね?」

「ああ…俺もそれが気になった。それで考えたんだ。ピングドラムが、俺のなんなのか」

「う、うん」

「ピングドラムは…俺の声じゃねえかな」

「え?」

「いや 俺の声ってなんか、特別じゃねえか…?他のやつらと比べて」

「え、う、ん?」

「俺だけが持ってる特別なものってやっぱりこれかなって」

「………」

「じゃあひさひざに歌ってみっか!」

「ひいいいいやめてえええええ」

「よし、陽毬とペンギンらも集めて俺のリサイタルだ!晶馬、準備しようぜ!」

「ひっ、陽毬には聞かせないからねえええええ」

「なんだよ、何か俺の歌に文句あんのかよー晶馬」

「いや、まあ、ほら!こんなとこで大声出したらご近所迷惑になるっていうか、」

「俺の歌がご近所迷惑って言いたいのか」

「違うってば!はあ…」

「俺の歌を聞けえ!」



◎ただのジャイアンとのび太じゃねーか…


ジャイアン声だから冠葉も歌に関してはジャイアンと同じていいと思う。ん…?ジャイアンが冠葉ということは妹の陽毬はジャ●子…いやああああああ

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -