ごみばこ | ナノ



2011/09/19



「ばとらー」

「なんだ?俺の声が聞きたくてたまらなk」

「戦人の前髪どうなってんの?」

「スルーかよ…これはだな、俺のかっこよさを更に引き立たせるために自r」

「戦人の髪の毛変」

「変って言うな変と!」

「でもかっこいいから、いい」

「…」

「あー戦人赤くなってる!」

「あ、生憎褒められるのに慣れてないんでな」

「何回でも赤で言ってあげるよ?」

「も、もういいぜ…」

「戦人屈伏するのはやい」

「!なんだとーぉ…ならば赤でも青でも何回でも言ってみろ!絶対屈しねえぜ!!」

「戦人かっこいい」

「…駄目だ」

「イケメン」

「あぁ駄目だ」

「男前」

「全然駄目だぜ!いっひっひ!これ以上は絶対に、」

「…戦人好き」

「…っへ?」

「ん?なに?なんも言ってないよ?」

「…っ、く…!」

「ふふふ、照れた。この勝負わたしの勝ちだね?」

「…さっき何て言ったんだ?」

「ひみつ」

「す、好きとか、言わなかったか?」

「言った」

「!」

「冗談」

「な、な、なんなんだよおおおおおちくしょうおおおお」

「へっへーん」

「こうなったらチェス盤をひっくり返すぜッ」

「別にいいよ?だって乙女心はそのチェス盤推理なんかじゃ絶対解けないから」

「く…!チェス盤の弱点を知ってやがる…!」

「へへへ」

「さあてどうする?戦人のターンだよ?打つ手なくなっちゃった?」

「…ふっ、ここまでされて黙ってられる右代宮戦人様じゃねえ!とっておきの切り札ってやつがあるんだな!」

「ふふふ、何かなー?」

「その余裕ぶった顔を今すぐ真っ赤に染めてやるぜ!」

「やれるもんな、ら」

「…」

「…」

「…」

「…手札、これ?」

「…お、おう」

「…」

「…でもお前真っ赤になっただろ」

「……戦人も真っ赤にじゃん」



◎ご想像におまかせします。バカップル


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -