火曜からテストなのに大きいデザインの課題が三つも出てます徹夜半端ないです勉強とかできてないです

先生はあれか…私を爆発させたいのね…?


( 2/19 21:32 )




連載やってみたいんです


( 2/19 09:10 )




フィデオイケメソすぎるだろjk…半田もフィデオも好きやで…!
全部がイケメソすぎるわフィデオちくしょう

この前神のミゾ〜をテレビで見たとき、主人公の声がフィデオで「照れてるフィデオ…だと…」ってなってびっくりした

イナズマ声使い回し多いなwww


( 2/17 23:41 )




録画したポケモンタイム

デント踏まれたい


( 2/17 20:42 )




課題が爆発しないのは何故なんだろう

うああ眠い


( 2/15 23:49 )




普通のOPを歌ってるのが羊で、アフターが錫也…
ここまできたら次もありますよね?哉太もあるってことになりますよね?ここまできたら次もありますよね


( 2/15 19:13 )




バレンタインのチョコ消化中なう
食いきれねえわ/(^o^)\


( 2/15 19:04 )




っていうかバレンタインなんて何入れたらいいのかよくわかんなかったのでチョコブラウニーとナッツ入りチョコとフレーク入りチョコと何故かチロル30個とクッキーをすごい数焼いたらものすごい数になりました。何人に渡すかよくわかんなかったので全部詰めたらバカじゃねえのと思うくらい袋の数が多くなりました

わたしは一体何人に渡すつもりなんだ…


( 2/14 01:20 )




ゆかりちゃんとのクリスマスすごいしあわせ
私(キタロー)がゆかりちゃんにチョコもらいたいなー。あれ、もしかして貰えたりすんのかな?


( 2/14 01:07 )




あれま、もう聖バレンタインですか

ハロ抱き締めたい





( 2/14 00:57 )




す、すごい好きなP3サイトにリクしたやつが消化されてる…!
どうしようどうしよう、好きです…!うわああん嬉しい…!


( 2/13 17:57 )





前髪切ってきたなうー


( 2/13 17:47 )




本家もやばいけどこっちもやべえええ超鳥肌





( 2/13 13:53 )




心のファンファーレいい曲すぎて涙腺崩壊

アニポケはいつになったらNを出してくれるんでしょうね


( 2/13 11:36 )




雪ぱねえ





( 2/13 09:03 )






mae | ato

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -